Promote my favorite artists

Promote my favorite artists

西邑卓哲(FOXPILL CULT) Takaaki Nishimura👺さん「明後日は手刀でライブ!!百眼はトリで21:15~ 3月13日(金)池袋手刀 「明明後日でした!!!!!!!!ごめん!!!!!!!!!!!」

こもだまり/昭和精吾事務所さん「日誌更新[Air*Log]: 寺山修司「犬神」の変遷について #寺山修司 https://t.co/HEM6hhexEd
https://twitter.com/mari_air/status/1237250400907980800

【貴族】Mörishige【KIZO-CLIMAX TOGETHER】さん「俺的には山田兄弟は映画にしたいレベルの爆裂兄弟伝説・・・† https://t.co/C1yrWFObbs
https://twitter.com/KIZOKU_0927/status/1237289495201845248

BIRUSHANAHさん「日曜はベアーズSCA企画NEW WAVありがとうございました!ディープで妖しい刺激的な夜✴︎居心地良く最高の日曜ナイトでした! 我らも恒例の新曲をこっそりライブのイントロにする感じでデビューさせてみました。イケそうやったな。FOXPILL CULT、脳髄書斎と来てたみんなに思っきりの夜に感謝!次回4/5! https://t.co/dA33PxRnOA
https://twitter.com/BIRUSHANAH2/status/1237261465351905281

【貴族】Mörishige【KIZO-CLIMAX TOGETHER】さん「コロナ関係なく常に自粛して欲SEA迷惑インスタ映えユニット「KAOGANAI」と、長きに渡りギターを弾いてきたkuleさんがバンドをあとにする我らがドームバンドMUNIMUNIのツーマンギグ@練馬でナルシスDJをやらせていただきます・・・† https://t.co/YM5JuDUxUr
https://twitter.com/KIZOKU_0927/status/1237344236640432128

辻真梨乃さん「とんでもない演出がつきました… すごい…金曜日…… https://t.co/7nU26iw8dy #百眼 https://t.co/flvbEKM1W8
https://twitter.com/tsujimarino/status/1237360076802764805

十三月 紅夜さん「稽古でした🌞 すんごいダサ…じゃない!!!とても!格好良い!スペシャルな演出がついたぞおおお!!! これは…… 本当にすごい金曜日になる予感……† お楽しみにねっ!!!✨💋 #百眼 https://t.co/6CgGcsKxY6
https://twitter.com/jusangatsukouya/status/1237359445258063874

伊井ひとみ(Ii Hitomi)さん「すっごくダサ…………げふんげふん。 すっごくかっこいい演出をつけてくれました!咲黒さんの演出力に度肝抜かれました。 https://t.co/HQwgWQg0Ny
https://twitter.com/hitomi_eeee/status/1237360559894360064

桜井咲黒さん「今回の手刀でのショウの演出を任されたんだけど、とんでもないものを生み出してしまったのかもしれない…」
https://twitter.com/sakurai_zakuro/status/1237356650496843783

【貴族】Mörishige【KIZO-CLIMAX TOGETHER】さん「今日は本来神戸でギグをやっていたはずの日。会場で会えるはずだったヴァンケットとルーシー、楽SEAみにしてくださっていた方々を思うと胸が痛いです。実家に帰るとコロナの影響で長期休暇をしてた。ピアノを練習しながらふとトイレットペーパーを全部そっと持ち帰る最低の作戦を思い付いてしまった😭 https://t.co/wwnHd9KJGL
https://twitter.com/KIZOKU_0927/status/1237364000624480258

西邑卓哲(FOXPILL CULT) Takaaki Nishimura👺さん「明後日は手刀でライブ!!百眼はトリで21:15~ 3月13日(金)池袋手刀 共演:酢酸カーミン/サリドマイド/TAKASHI ■廻天百眼 出演 紅日毬子/桜井咲黒/十三月紅夜/柚木成美/辻真梨乃/伊井ひとみ/大橋桃佳 ドラム演奏 西邑卓哲(FOXPILL CULT) ご予約↓ https://t.co/kZeXkTmuY1 https://t.co/qrdNP1JhAM
https://twitter.com/takaaki_FOXPILL/status/1237365445671309312

西邑卓哲(FOXPILL CULT) Takaaki Nishimura👺さん「明明後日でした!!!!!!!!ごめん!!!!!!!!!!!」
https://twitter.com/takaaki_FOXPILL/status/1237369376442970112

西邑卓哲(FOXPILL CULT) Takaaki Nishimura👺さん「神戸はDARKSIDE MIRRORS時代に1度だけ。FOXPILL CULT始動時にLATLXは休止中だったりで今日は念願の企画で楽しみだったので残念。ご迷惑とご心配をおかけした皆さんにお詫び申し上げます。待っててくれた人ごめんね… しばらくこの世界は厳しい時期でしょうが改めて実現を目指すので待っててください! https://t.co/kKKygrfCJo
https://twitter.com/takaaki_FOXPILL/status/1237388166069248000

こもだまり/昭和精吾事務所さん「20年前、他の理由でレントゲン撮ったらストレートネック(=スマホ首)と診断された。モダンダンスの先生に言ったら「ダンサーは首伸ばすから、そうなるんですー」と笑顔で言われて潔く諦めたけど、これ気持ちいいからやったらいいと思うよ! 図解のお陰でどの筋肉を意識するか分かりやすくて良い! https://t.co/NpcWafh9DV
https://twitter.com/mari_air/status/1237393403035316226

Yukinoさん「ストレスも溜まるし、こんな天気で体調もスッキリしないな… やはり金曜は手刀でノイズ治療を受けて来るか。 百眼も一緒じゃん!」
https://twitter.com/Yukino_AutoMod/status/1237292699645906944

こもだまり/昭和精吾事務所さん「東京都代表校として高校演劇全国大会で上演したのが、別役実さんの作品でした。演出・出演。1%位しか出来てないけど、これが今の私に繋がっている。この作品に出会わせてくれた顧問の櫟木先生と別役さんは、恩人です。 別役実さん死去 不条理劇きりひらいた劇作家: 日経新聞 https://t.co/JYB7kDbLn7
https://twitter.com/mari_air/status/1237436647311998976

DEATHROさん「🆕緊急開催🆕 CRYMAX DAILY LIFE 3/29(日)小岩BUSHBASH daytime 12:30 -START/16:00-END ¥1,000+1DRINK LIVE: DEATHRO Limited Express(has gone?) 田島ハルコ タントーク DJ: STRAWBERRYSEX 李ペリー ライヴハウスでお逢いしましょう! 無理なき範囲でお待ちしています! https://t.co/0XT9ohNNzE
https://twitter.com/deathro_com/status/1237318242642743296