Promote my favorite artists

Promote my favorite artists

KISAKIさん「また年を重ねました。急遽集まってくれたみんなありがとう(^.^)

KISAKIさん「また年を重ねました。急遽集まってくれたみんなありがとう(^.^) https://t.co/SmrKFc3SXT
https://twitter.com/KISAKI_OFFICIAL/status/1237302150918590464

A・DOさん「偉大なお二人の撮影を担当させて頂いた時に撮って頂いた記念写真。 お二人に出会え一緒にお仕事が出来たことで出会えた方達が多すぎて何年たっても感謝しかありません。 KISAKIさんと未散さんが一緒にステージに立つ【ループ開き】も楽しみです 3/5未散さん、3/10KISAKIさん誕生日おめでとうございます https://t.co/jKpneiBuce
https://twitter.com/ado33make32/status/1237339880352444417

ヴィジュアル博士のるさん「過去のものですが、本日3/10に誕生日を迎えたKISAKIさんの経歴を振り返る記事を再掲します。 ヴィジュアルシーンに大きな功績を残す彼の軌跡をこちらでどうぞ。 HISTORY|ヴィジュアル博士のる|note(ノート) HISTORY|ヴィジュアル博士のる @vr_noru #note https://t.co/4RCBsCahc3
https://twitter.com/vr_noru/status/1237361141761757184