Promote my favorite artists

Promote my favorite artists

藤田幸也 yukiya.tokyoさん「ライブハウス… というイメージとは少し違うかもですが… 公演がない日の赤坂BLITZは少し廃墟的な寂しい雰囲気ですね… 今年も5月2日にはワンマン出来るように祈ってます。

藤田幸也 yukiya.tokyoさん「不満を嘆いたり誰かを責めたりしたくなる気持ちもわかるけど… それだけじゃなく、 当たり前だった日常の有り難みに気づいて過去を振り返り そして今後を考えないと 便利さやテクノロジーが進化しても 人間は退化していくような… また同じことが繰り返されないように…」

藤田幸也 yukiya.tokyoさん「ライブハウス… というイメージとは少し違うかもですが… 公演がない日の赤坂BLITZは少し廃墟的な寂しい雰囲気ですね… 今年も5月2日にはワンマン出来るように祈ってます。 2001年が初めてのBLITZワンマン そしていよいよ… 今年が最後だしね。 https://t.co/nL7sPnG83R https://t.co/8GLnCxJ140 https://t.co/QPKNXvTrJh