Promote my favorite artists

Promote my favorite artists

こもだまり/昭和精吾事務所さん「⛩期間限定公開⛩ 麻人楽音楽劇『血系譜+』2018 ワンカメ映像に投影映像を重ね編集。2019ver.up版発売に向けて放流!

こもだまり/昭和精吾事務所さん「⛩期間限定公開⛩ 麻人楽音楽劇『血系譜+』2018 ワンカメ映像に投影映像を重ね編集。2019ver.up版発売に向けて放流! 出演: 小林桂太(演劇実験室◉万有引力) こもだまり(昭和精吾事務所) 左右田歌鈴 原作:岸田理生「吸血鬼」 音楽/映像:西邑卓哲(FOXPILL CULT) https://t.co/K5R7URJTYE
https://twitter.com/mari_air/status/1235488510343131136

ふなもと健祐さん「FOXPILL CULT関西遠征が迫ってきてます! 昨日はゲネでした。最近回を重ねるごとに前進している感を感じられて誠に心地よい。 3/8は難波ベアーズにてSCA企画、3/10は神戸STAR CLUBにて僕の企画です! 体調にはくれぐれも気を付けて、バッチリな顔で来て下さいね!😷 予約 https://t.co/yLJq71JqzJ https://t.co/iI5ysZCuDV
https://twitter.com/funamoch1/status/1235377351141150720

西邑卓哲(FOXPILL CULT) Takaaki Nishimura👺さん「ワンカメ映像ですが期間限定で2018年に上演した麻人楽音楽劇「血系譜+」の映像が公開されました!! 今後2019年版も発売予定! 出演: 小林桂太(演劇実験室◉万有引力) こもだまり(昭和精吾事務所) 左右田歌鈴 原作:岸田理生「吸血鬼」 音楽/映像:西邑卓哲(FOXPILL CULT) https://t.co/qn3Sd6rF4h
https://twitter.com/takaaki_FOXPILL/status/1235503375925403649

虚飾集団廻天百眼さん「舞台『屍のパレード』 MV第2弾『死の舞踏』 https://t.co/zjZpjHU7D5 #百眼 #屍のパレード #死の舞踏 https://t.co/LPc0gVOwjd https://t.co/Jj2OEttuAo
https://twitter.com/kaitenhyakume/status/1235509930783842304

SCAさん「外出してたら皆んな一緒やで…の精神の下に、日曜日、健康を持て余した皆様は何卒宜しくお願い致します。 手洗い、うがい、予約 3/8(日) @ベアーズ op 18:30 st 19:00 adv 2,300yen / door 2,500yen SCA FOXPILL CULT 脳髄書斎 BIRUSHANAH 【予約】 ticketpbr@gmail.com https://t.co/Dmwx8BUsSl
https://twitter.com/SCA_PBR/status/1235520914940252160

こもだまり/昭和精吾事務所さん「ジョジョーーーーーフ!!! 会期中からツーショ撮りたかったけど衣裳さん忙しいから叶わなかったのを、やっと! 使う人に似合うようにたくさん考えて作ってくれると、物に思想が載るって言うのかな。身に纏うだけで物語が一つあるようなもの。とてもパワーをもらいました。 ラヴ ✧(y❛ᴗ❛ ) https://t.co/MMkHZD8mrm
https://twitter.com/mari_air/status/1235570920317521920

ふなもと健祐さん「返金手続きについてのご案内を後ほどさせていただきます。 イベントを楽しみにされていた皆様に深くお詫び申し上げます。 主催:ふなもと健祐」
https://twitter.com/funamoch1/status/1235573559264546821

Akira Takazawaさん「3/10 ふなもと健祐主催の神戸スタークラブでのイベントが延期になりました。 大変申し訳ありません。。。 ふなもとさんが現地に赴いて宣伝したり、 前々からとても気合入れてたイベントです。 また次の機会も必ずあると思うので、よろしくお願いします。 本当によろしくお願いします。 https://t.co/Sw1tpShclS
https://twitter.com/Akira_Takazawa/status/1235579265753559040

ルーシー/LATLXさん「FOXPILL CULTのレコ発は 必ずや成功させたい とりあえず、ウィルスどっか行け」
https://twitter.com/Lucy_Supernova/status/1235576060625866755

西邑卓哲(FOXPILL CULT) Takaaki Nishimura👺さん「VAMQUET、そしてLATLXとの久々の念願の共演、さらに神戸出身でもあるふなもと健祐初企画ということで凄く楽しみだったのですが残念ながら延期となりました。 御来場を予定してくださっていた皆様には直前の延期となってしまったことを深くお詫び申し上げます。 https://t.co/7EtEKhCenI
https://twitter.com/takaaki_FOXPILL/status/1235582743381041152

【貴族】Mörishige【KIZO-CLIMAX TOGETHER】さん「3/10、延期とさせていただきます。 このスリーマンを楽しみにしてくださっていた方々や携わってくださった方々のお気持ちやご準備を思うと、本当に心苦しいです。直前の発表になり本当に申し訳なく思います。 ふなもっちゃんは必ずやまたエキサイティングな企画を立ち上げてくれる。またみんなでやろう https://t.co/Xa0v2IEDiH
https://twitter.com/KIZOKU_0927/status/1235661269325115392

こもだまり/昭和精吾事務所さん「共同作業、これ超大事だ。「そういう意味じゃなかったんだ、ごめん!」てことよくある。 封書を作るとする。1枚目で「念の為見てください、指示された順番と降り方と入れ方これ合ってますよね?」て確認したら完璧。 失敗作50個作ってから判明すると倍かかる! 単独作業でも6割で眺めるの有効かも。 https://t.co/8uCYe5mbKz
https://twitter.com/mari_air/status/1235704692971147264

DEATHROさん「【明日】 デスロ&リミエキWレコ発三重編予定通りやります!! 主宰のVORTEX/Unskilled Lab BANさんに多大な感謝とRespectを!! 3/7(土)三重:四日市VORTEX ①Unskilled Lab ②Limited Express(has gone?) ③WARHEAD ④DEATHRO DJ:TANAKA OPEN18:30/START19:00 当日のみ¥2000 https://t.co/Pbe9c7Y4pw
https://twitter.com/deathro_com/status/1235700837592100865