Promote my favorite artists

Promote my favorite artists

KINGRYOさん「今、大阪の保健所の先生とお電話させていただきました。 現状をお伝えしたところ限りなく陰性であるとの事。 普通に生活をしてくださいと言っていただきました。

KINGRYOさん「今、大阪の保健所の先生とお電話させていただきました。 現状をお伝えしたところ限りなく陰性であるとの事。 普通に生活をしてくださいと言っていただきました。 不調のない場合は検査などはないそうです。 とても丁寧に対応してくれた保健所の先生に感謝です!」
https://twitter.com/kingryoworld/status/1234298364180566016

KINGRYOさん「〝お大事に✨〟 最近皆様によく言ってもらってますが俺はめっちゃ元気で、なんで家で大人しくしているのだろうか?と思う今日この頃。 印象って怖いね… あの場所にいた人達はみんなコロナだとか思われてそうで。 あれから2週間が経ち不調もありません。 それでも今は我慢します!」
https://twitter.com/kingryoworld/status/1234292736032792576

KINGRYOさん「全然電話繋がらない。 繋がったと思ったら音声ガイドを聞きながら20秒10円… 五分待っても繋がらない。 とりあえず電話を切る。 150円さようなら💸 今日も俺はめっちゃ元気です。 https://t.co/WvL7JKeD71
https://twitter.com/kingryoworld/status/1234284747108438019

KINGRYOさん「コロナはもちろんかもしれないけど、インフルエンザや風邪、他にも感染症は沢山あります。 そして人が集まる場所も様々。 気をつけて生きる事はもちろん大切です。 でもそれは今までも同じ事だったのではないかと思っています! 今は感染された方が回復に向かいますように願っています!」
https://twitter.com/kingryoworld/status/1234310118390431745