Promote my favorite artists

Promote my favorite artists

こもだまり/昭和精吾事務所さん「昭和精吾事務所「氾濫原」常連! 魅力的な俳優の梶原航さんがワークショップ開催!

こもだまり/昭和精吾事務所さん「昭和精吾事務所「氾濫原」常連! 魅力的な俳優の梶原航さんがワークショップ開催! 豊かな時間を味わって。 わたしも12日に受講! 日程🎁3/5木〜13金 場所🎁杉並区内のスタジオ 午前:個人コース(1Hor2H) 午後:グループワークコースA/B ☞各回埋まり次第締切 ▶︎詳細 https://t.co/zJMEOq2xCc https://t.co/ajFAhsY7Ul https://t.co/gkJO0n3wYB
https://twitter.com/mari_air/status/1234101724941471744

こもだまり/昭和精吾事務所さん「親友が「君に見えた」って送ってきてくれた写真。 自分でも20代の私に似てると思ったので、探してみた。 稽古を見守ってる時と、シーン稽古中の写真。 似てますかね。 https://t.co/WSEIZYDfK7
https://twitter.com/mari_air/status/1234130326462464000

こもだまり/昭和精吾事務所さん「先生業してる学校が2週間休講になったのでLINEで稽古資料送って、再開に備えてもらう。修了発表会も延期になり30日になる。せっかく猶予貰ったんだから上達しましょ。 (考えたら今時、配信で授業出来なくはないんだよな…)」
https://twitter.com/mari_air/status/1234203058420109313

こもだまり/昭和精吾事務所さん「明日は本番前じゃない&仕事休みになったので、臨時ボーナス的に時間ゲット(昨日だったら行きたいところ二つあったのに)。 で、「これやりたいから協力して」と依頼した人々はレスが速く、背中押されて楽に前進出来ている。そういう人が周りにいて付き合ってくれてるの、財産だ!私もそうでありたい。 https://t.co/TlJU6jH52C
https://twitter.com/mari_air/status/1234224257762127872

西邑卓哲(FOXPILL CULT) Takaaki Nishimura👺さん「「#ゆめしばい」素晴らしい公演でした……!!身を削り過ぎるほど何かに打ち込んだ事がある人なら、特に演劇でも音楽でも舞台に上がる覚悟を決めた事がある人には刺さりすぎるほど刺さる作品。愛も苦悩も現実も。本山さん(劇団ロオル)独特のセンスの心象風景を描く演出も印象的で胸を打たれました…… https://t.co/19RjN0Toqj
https://twitter.com/takaaki_FOXPILL/status/1234307091671601152

天才TADACy3/22アーテイズムマーケットさん「FPCワンマンライヴ かっこよくて楽しかったです これからも活動楽しみにしてます! https://t.co/i7sh6bUdzX
https://twitter.com/TADACy_com/status/1233388135532257280

なにわえわみさん「そして、ケビンさん。 お誕生日おめでとうございます!! こんなにも、 世界を創造する力を持っている人が、 つくった歌を、歌えることは、 本当に幸せなことだと思います。 4年に一度の誕生日!! よき時間を歩まれますよう、 これからも宜しくお願い致します!!! https://t.co/argpOtJUFV
https://twitter.com/naniwae_wami/status/1233421597815394304

て ら こさん「ちょ、見て。。。西邑さんとプエルさんのド突き合い見て。。なんでこんなにカッコイイんだろうか、、、 https://t.co/vHO7hsSAfI
https://twitter.com/emma_koorogi/status/1233639763816538112

MOMOKAさん「楽しくって最高な時間をありがとうございました!ライブ自体行くの久しぶりだったのですが体が勝手に乗ってました!格好良かったです…!! ケビンさんお誕生日おめでとうございます🎂🎉 https://t.co/Uvbuj8IaRU
https://twitter.com/M0M0TAR0H/status/1233726815820115969