Promote my favorite artists

Promote my favorite artists

現状について

全体で止めないで補償も全体にしないから中途半端で、諸手を挙げて中止に出来ないんだと思う

日本全体を止めるのが一番効果的なのに必ず接触しないと生活が出来ないからね

LIVEに限らず全てに於いて手洗いうがいマスクなど無ければ入場不可とかを買い物でもしないとあんまり効果は無い

でもやらない



フルタイムで働いてたらLIVEより時間長いしそっちの方が感染力高いのに止めない

未だに超密着の満員電車もあるそうだ

どっちが危険か少し考えればわかること

でも止めない



記者会見とか国会ですら感染の可能性があるのを考えてない

感染者少数の時点で個別隔離しなかったらこうなるのわかりきってるのにやらなかった

そして今は対策も不可能に近く効果は期待出来ない

感染は行き着く所まで行くと思うよ

早いか遅いかだけ

ちょっと考えればわかることなのにね



税金とかってさ、こういう非常事態にこそ国民全員に行き渡るように補償すべきなのに

やらない

で、自分たちの金儲けに使ってる

詐欺だよ詐欺



国民全員がまんまと騙されたワケだ



これだけ見殺しにされてるとそりゃあ国民の中で自分のことしか考えてない人も出て来るよね

出来るのにやらずに感染が広がるのを止めなかったんだから

自分で自分の身を守るしか無い

色んなものが品薄なのも予防対策を行わなかった弊害だよ



日本全体で感染ルーレットを待ってるようなものです

一番最初の感染者の情報の時点であまりにも甘く見過ぎですな

特効薬も無かったのにね

検査もしないので感染の人数も正確じゃない

感染したかどうかを判断するのは医師なのに個人に判断を委ねてる

色々おかしいけど対応を変えない

そりゃ移るよ



感染で死ぬんじゃなくて金が無くて死ぬ人間も出て来るんじゃないか

今すぐじゃないにしても

国のために税金払っても的確に国に住む人間には使われず金儲けに使われて挙句の果てに殺される訳です

納得行かないと支払わなかったとしても強引に徴収されるとか何とか

それで死んでも補償はありません



信頼出来ない国の対応が結果生活用品の品薄を生んでる

便乗して買い占めて売ったりするような人間も放置してるからどんどん被害は広がって行く

病気だけじゃなくて悪意が被害となって全国に広がってる

結局パニックはのんびり起きてる訳です



ネットでの取引で高額販売を禁止、厳罰、もしくは管理側で不可にすべきなのにそれもやらない。放置してる。

だからこのアホみたいな状況を生んでる

対策しようにも道具が無いから出来ない人もいる

結果感染して死んだら殺されたようなもんです



子供の時はもっと大人が賢いと思ってたよ

ここまで何もやらなければ止まる事は無いでしょう。

そして働かなきゃ生活出来ないし金が無いなら生きて行くことは出来ない

接触しなければ買い物も出来ない

対策しようにも道具が足りない

感染は広がる

抵抗力無い人間は死ぬ

殺される

それが現状です