Promote my favorite artists

Promote my favorite artists

2020年2月28日

MUCC、<収監ツアー>追加公演「北海道で始まったから北海道で終わらないとダメ」
ぐるっと回って来たのね
https://www.barks.jp/news/?id=1000179252

一樹(BugLug)×海(vistlip)、「ようやく同じステージに立てるようになって嬉しい」
https://www.barks.jp/news/?id=1000179148

己龍さん「【酒井参輝活動休止について】 いつも己龍を応援頂き、ありがとうございます。 応援していただいている皆様に突然の発表となってしまい、申し訳ございません。ご理解の程よろしくお願いいたします。」
https://twitter.com/kiryu_official/status/1233240882029027329

Yahoo!ニュースさん「【地球に「第2の月」見つかる】地球の周りを回っている「第2の月」が見つかった。直径2-3mの小惑星が地球の重力に捕まり、3年ほど前から地球を回る衛星になっていたらしい。ただ、数カ月後には再び遠くへ飛んで行ってしまうとみられる。」
https://twitter.com/YahooNewsTopics/status/1233001395600539648

◉さん「新型コロナのせいでライブ中止になったノンラビの政府への気持ち。 ほんとにその通りだと思う。」
https://twitter.com/alexandros11222/status/1232643459422441472

トミイマサコさん「猫ちゃんがご飯とお水の器を度々倒すのに困ってたので、器を固定するためのスタンドをホームセンターで作ってきた。完璧!満足!ガラス+陶器+木材!三位一体!」
https://twitter.com/tomidoron/status/1232898614206185473

コミックナタリーさん「荒木飛呂彦が至高の悪としてのDIO語る、「悪の研究」特集がkotobaで」
https://twitter.com/comic_natalie/status/1232997197039321089


Yahoo!ニュースさん「【確定申告4月16日まで延長方針】今月17日から始まった税の確定申告について、政府は期限を延長する方針を固めた。新型コロナウイルスの感染が広がりを見せているためで、所得税、消費税ともに4月16日まで延長する。」
https://twitter.com/YahooNewsTopics/status/1232864247475912710

かっかさん「公式発表でライブが延期・中止になり、そのライブにフラスタや楽屋花を贈ろうと企画していた主催者の方々へ 今、非常に辛い状況であるとは思いますが「直ちに花屋さんにその旨を連絡」してください。 直前になればなるほど花や装飾の発注が進んでしまいキャンセルが出来ない状況になります。」
https://twitter.com/kakka_613/status/1232591540989509632

ショルダー肩美さん「ライブ」
https://twitter.com/yellowishrice/status/1233033707419660290

さとださん「「おろかなるもの」…『仕方がない、この星を滅ぼすのは少しだけ待ってやろう』と脅すタイプの侵略者の、かなしい裏の顔を知ってしまう話です。100コマの短い話なので、宜しければ…。」
https://twitter.com/ikal0/status/1232975479772045313

ライブドアニュースさん「【注意】「トイレットペーパーとマスクは同じ材料」とデマ、トイレットペーパーの品切れ相次ぐ 業界団体は「デマで配送が追いつかず消えている状態。落ち着いて対応してほしい」とした。」
https://twitter.com/livedoornews/status/1232975942881955842

毎日新聞さん「「1日に5000件処理」。韓国が新型コロナを大量検査できる理由とは?」
https://twitter.com/mainichi/status/1232865436422856707

えーさんさん「コロナ問題は僕ら零細バンドにまで軽い危機感を感じてます。 例えばライブハウス、自粛して営業できなきゃ潰れるよ。そんな企業体力あるかい? じゃあバンドにキャンセル代貰う?零細ライブハウスより零細なバンドにそんな金はないぞ?だけど良いライブハウス守らにゃそのうちバンドも経営面で死ぬ。」
https://twitter.com/A3toYami/status/1232693594407854080


毎日新聞ニュースさん「奈良と京都の国立博物館、飛鳥資料館など臨時休館 劇場公演中止も 新型肺炎
https://twitter.com/mainichijpnews/status/1232860419477213185

マニさん「イベントを直前で中止する事は、イベントの規模によっては数百万〜数千万円の損害が出る事になるので「人命とお金どっちが大事なんだよ!」「人命優先なんだから当たり前!」とか言ってる人は、そのお金の裏に人の人生や生活が掛かってる事を真剣に考えてから発言して下さい。」
https://twitter.com/mani_MP000/status/1232553405907795969

shimooon-joeさん「安全運転します。」
https://twitter.com/Shimooon_joe/status/1232772422505336834

Siam Cat_036さん「テレ朝坪井アナ、新型肺炎対策に予算を出し渋る政府に「桜を見るのに一回で5000万円注ぎ込める度量のある政府なんですから国民が苦しんでいるこういう時こそ大胆に税金を使ってもいいんじゃないかと思うんですが」と皮肉まじりに一般国民感情を代弁。全くだよ。ガンバレ坪井アナ。」
https://twitter.com/SiamCat3/status/1232803970474631169

日本経済新聞 電子版さん「新型コロナ、隔離拒否を懲役刑に 韓国で関連法成立」
https://twitter.com/nikkei/status/1232654799658577922

雪乃さん「ティッシュまみれの惨劇に見舞われた洗濯物は『柔軟剤のみ、すすぎ1回、脱水1回の設定で洗い直すと綺麗になる』という事を知っていま凄絶に感動してるし、最早ティッシュなど私の敵では無いぞ!恐るるに足らず!さあ!いくらでも放り込むがいい!ってちょっと調子乗ってる。ありがとう柔軟剤…救世主…」
https://twitter.com/54I23/status/1232215054621134854

ベルギーの9歳少年 大学卒業せず中退 大学側と父親が対立
https://twitter.com/i/events/1204844594153676800


晁直🤦さん「昨日のあれ✂ https://t.co/9WgEESArF4
https://twitter.com/lynchasanu/status/1233044341783838726


ゴールデンボンバー公式さん「【新型コロナウイルスに伴う公演開催に関するお知らせ】 ファンのみんなで喜矢武さんの35歳の誕生日を祝っちゃおうよパーティー ~生バンドカラオケ大会&トークショー~ 本公演の開催方法を検討しております。 なお3月14日に会場にご来場いただいてのイベントは行いません。 https://t.co/DuXsOkotjw
https://twitter.com/KinbakuTw/status/1232878935865561088


ryoさん「本当に残念ですが、この判断が少しでも早い事態の収束の一助となり、皆が大切な時間を取り戻せますよう願います。 https://t.co/MyfgMwXWce
https://twitter.com/ryo_dalli/status/1232923638321405952


D.Tommyさん「政府曰く要請に基づいてイベントを中止しても「損失は自分達でなんとかしろ」という事だった。 うちはこの2週間で33ものイベントをやっている。 中止は我々の死活問題だ。 しかし続ければ悪人とされいずれは死ぬ。 悪辣な政府の追い込み方だ。 無駄かもしれないが声を上げて欲しい。」
https://twitter.com/tommy_f_w/status/1232904106244624384


中島卓偉さん「6箇所中止となりました。本当に残念です。でもその6箇所にまた必ず歌いに行けるように頑張ります。大変な状況ではありますが皆で乗り越えて行きましょう。 https://t.co/3FBkvr9dMt
https://twitter.com/takuinakajima/status/1232989824413388801


Köziさん「3月と4月のコヂ 3/10 神戸Star-Club/VAMQUET 3/13 渋谷Chelsea Hotel/DALLE 3/24 新宿LOFT/ZIZ 4/4 代々木Zher the Zoo/弾語り 4/18 横浜7th Avenue/DALLE 4/23 渋谷O-WEST/ZIZ https://t.co/1HE4XqycR5
https://twitter.com/Kzi_official/status/1233010345737801728


Sadie Pink Galaxyさん「ネットで調べて、こら肺気胸かな?とおも~てたんですが 痛みもどっか行き完全にフツ~のおじさんに戻りました。 いつもの余分な心配でござんした。 かまってちゃんとちゃうから! ほんまにイタかったんやから! 24日は両肩ジャミラ25日は右手ガラモンでしたよ。 写真バイとーさつのコヂゅちゅし https://t.co/8s7P6LjkUj
https://twitter.com/sadiepinkgalaxy/status/1233035692776648704


takuto_さん「1ヶ月ぶりのオフを明後日に控え(PLASTICZOOMSの香港公演が延期になりオフになりました。)先週くらいから何をしようか考えてきたのですが決まりました。一日中ギター弾きます。」
https://twitter.com/takuto_/status/1233060967258308608


未完成アリス 有栖川 塁 6/4赤坂BLITZさん「詩那さんの地元ということで、快く御力を貸してくださったNoi’Xさんに心から感謝。 大先輩の圧巻のパフォーマンス、素晴らしかったです。 僕らのライブ後に楽屋で詩那さんが「未完成アリスはお洒落だし凄くカッコいいバンドだ!絶対に売れると思う!」と絶賛して下さった事がとても嬉しかったです。 https://t.co/fp1GIv0H8z
https://twitter.com/mikansei_rui/status/1232909393898831872


「Cure」編集部さん「今日は3.21発売号の巻頭特集LOOP ASHの撮影&取材でしたー! とても楽しい撮影&対談でした☆ LOOP ASHは20周年! Cureも200号です! 続報をお楽しみに!! https://t.co/Ezpw98QtIW
https://twitter.com/Cure_office/status/1232652110723813376


小笠原 健一@2020/2/23(日)西九条 BRAND NEWさん「ねえねえ、大阪のライブ映像、みんな見たいー?( =①ω①=) あ、|・д・。)オハピョ」
https://twitter.com/kentan_vijyu/status/1233216750394597376


chroさん「出来る事はやるけどどうしようも無い部分を受け入れてしまっていて防ぎようがないよなって諦め気味 誰も悪くないのに運が良いか悪いかみたいな二択に見えてやるせない」
https://twitter.com/chroichro/status/1233255436637200384


ヒロシさん「東京に戻ったが、通常の感覚が戻るのは何日後になるのか。 https://t.co/9vZEecxoro
https://twitter.com/hiroshidesu0214/status/1232957313905913857