Promote my favorite artists

Promote my favorite artists

【終焉ノ羅刹】砦~sai~さん「最近大手企業、各種イベント、ライブ等自粛モードになってきておりますが、 今は最後の最後まで諦めたくはない。 3月22日。

【終焉ノ羅刹】砦~sai~さん「僕は音楽はお金稼ぎのツールだとは1ミリも考えていない為、自粛する事なんて意図も簡単です。 主催者側がお金を払えば即キャンセルです。 だけどこのイベントは譲れないものがあります。 各出演者様の思い。 ファンの皆様の思い。 協力して下さる関係者様の思い。 ここには【想い】があるんです。」
https://twitter.com/s_rasetsu_sai/status/1233077935747158016

【終焉ノ羅刹】砦~sai~さん「最近大手企業、各種イベント、ライブ等自粛モードになってきておりますが、 今は最後の最後まで諦めたくはない。 3月22日。 終焉ノ羅刹としては予定通り開催を検討させて頂いておりますが、万が一の事がありました場合にはTwitterにてお知らせさせて頂きます。 #終焉ノ羅刹 https://t.co/960alsMyT3
https://twitter.com/s_rasetsu_sai/status/1233068568033390599