Promote my favorite artists

Promote my favorite artists

金髪豚野郎K助(偽殿下)さん「今のところ グリム主催の「13 日の金曜日」は開催予定です だが様子見です 1日1回は現状を呟きます (°_°)

金髪豚野郎K助(偽殿下)さん「高校の時はこれを下敷きに入れて一日中眺めてたので授業聞いてなかった 当然卒業もしてない笑 (°_°) https://t.co/tzDKsG76dO
https://twitter.com/goldenpigdrumer/status/1232937466593595392

舜 3/10 UNCLOCK LOVER高田馬場さん「今日の仕事も無事終了😊 ようやく忙し期間も終了。 明日から少しのんびり作業_(:3」z)_ 今日は寝るまでゆっくり映画でも🎦」
https://twitter.com/shun_thefuzzbox/status/1232987272124874753

るかさま(みちよ)さん「なんか…このサイン、テキトーじゃありません? よーめーさん! #toおはる https://t.co/Ba3lk6g3eT
https://twitter.com/luca9100/status/1233007749828472833

るかさま(みちよ)さん「懐かしいサイン(*^▽^*) ウルトラマンww #toおはる https://t.co/YoFjrAa0Aw
https://twitter.com/luca9100/status/1233005312979787777

Always with you~to おはる ♡~さん「出演アーティスト紹介㊹ 妃阿甦 「メンバーは妃阿甦公式オフィシャルサイトにて近日発表」 妃阿甦オフィシャルサイト  https://t.co/GWEW9Vyc12 #toおはる https://t.co/gdAu7cPl5c
https://twitter.com/oharuevent/status/1233010975793541126

金髪豚野郎K助(偽殿下)さん「イベントなどが続々と中止されてる中、ヲタ関係からの苦情がTLに流れてこないなと思っていたら 半年前から予定をおさえられて万全の準備で遠征したものの、その日の推しの体調で握手会が突然中止になって何のためにここまで来たか!なんて事がザラなので慣れているんだなと気付いた (°_°)」
https://twitter.com/goldenpigdrumer/status/1233264705898024960

金髪豚野郎K助(偽殿下)さん「対バンが少ないと 連絡時間も少ないし 話が決まるのも早い! 振り幅が大きすぎて戸惑っていると共に、この状況が6月までに解消されなかったらと考えると恐怖しかない (°_°)」
https://twitter.com/goldenpigdrumer/status/1233270873852743680

金髪豚野郎K助(偽殿下)さん「今のところ グリム主催の「13 日の金曜日」は開催予定です だが様子見です 1日1回は現状を呟きます (°_°) https://t.co/DFw5MBEHWb
https://twitter.com/goldenpigdrumer/status/1233271554852573192

eisuke@4.4 NEiN 大阪さん「自分勝手で自分だけ!みたいな光景や行動みるとホンマに切ない。相手を思いやる気持ち、助け合い譲り合う行動の連鎖は回り回って自分にも返ってくるのだから。大変な時ほど、そういう事を見失いたくないね。」
https://twitter.com/eisuke_gp/status/1233281285172318208