Promote my favorite artists

Promote my favorite artists

聖詩さん「この日使ったギターは実は、僕が大昔東京の部屋を引き払って大阪に引っ越す時に仲間達で送別会をしてくれまして…その時に健ちゃんがプレゼントしてくれたギターなのです😌

聖詩さん「この日使ったギターは実は、僕が大昔東京の部屋を引き払って大阪に引っ越す時に仲間達で送別会をしてくれまして…その時に健ちゃんがプレゼントしてくれたギターなのです😌今回どうしてもこのギターと健ちゃんを共演させたくて急いで調整しました😁<つづく> https://t.co/p83TAYo5t3
https://twitter.com/suimasenoaiso/status/1232225567300145152

聖詩さん「ギターの元気な姿を健ちゃんに見せることが出来て良かった😌これからも大切に使わせてもらいます🙇余談ですがこのギターは名盤「パズル」のレコーディングで使用したそうです🎵」
https://twitter.com/suimasenoaiso/status/1232226047568953344

聖詩さん「Pigs of the Enpireのポスター、僕も持ってます😏 https://t.co/efNDTptVaL
https://twitter.com/suimasenoaiso/status/1232262641642393600

聖詩さん「先日頂いた「for severe addicts only」のCDを順番に聴いてる🎶曲も演奏もすごく良い😍そして、ジャケットの統一感も良いし、盤がレコード風になってるのも良い❗️アートワークに拘りを感じました😌」
https://twitter.com/suimasenoaiso/status/1232286086681878529