Promote my favorite artists

Promote my favorite artists

2020年2月25日

the GazettE、ワールドツアー映像作品からジャケット&トレーラー公開
和テイスト。
https://www.barks.jp/news/?id=1000179046

lynch.、ニューアルバム『ULTIMA』の全貌が明らかに
どこまで大きくなるかな。
https://www.barks.jp/news/?id=1000179054

YOSHIKIの着物ブランド「YOSHIKIMONO」が英ヴィクトリア&アルバート博物館の着物展に抜擢
新しい文化としてどんどん名を残して行ってるなあ。凄い。
https://www.barks.jp/news/?id=1000179084

the GazettE、結成18周年記念で公式ブロマイドがファミマプリントに
現代だからこそって感じもする。
https://www.barks.jp/news/?id=1000179104

地震・ニュース速報@Yahoo!ニュースさん「【速報】中居正広ジャニーズ事務所を3月いっぱいで退所へ 文春報道」
https://twitter.com/YahooTopicsEdit/status/1230368445486661632

デヴィッド・ボウイ 名言集さん「(ニルヴァーナによる『世界を売った男』のカヴァーについて) カートが僕の曲を気に入ってくれてたという事実に、単純にぶっ飛ばされたね。いつも彼にこの曲を選んだ理由を聞いてみたいと思ってたんだ。彼のカヴァーは真っ直ぐで、とても誠実だったよ。」
https://twitter.com/DavidBowieBot/status/1230401404453322753


ブルームバーグニュース日本語版さん「米国務省、日本への渡航警戒を「レベル2」に引き上げ-新型ウイルス」
https://twitter.com/BloombergJapan/status/1231389003506688000

ブラック企業アナリスト 新田 龍さん「フェス「中止!」 展示会「中止!」 セミナー「中止!」 マラソン「中止!」 イベント「中止!」 コンサート「中止!」 合同説明会「中止!」 スポーツ大会「中止!」 皇居一般参賀「中止!」 コンベンション「中止!」 満員電車通勤「継続!」 これじゃ、主催者断腸の思いで判断した中止・自粛も台無しですわ。」
https://twitter.com/nittaryo/status/1230460348748025856

Miyahanさん「すごいなぁ。社員1万人超で「やりました」は初じゃないか? 「検討を開始した(やるとは言ってない)」とか「在宅勤務を促す(やるとは言ってない)」とか、やったけどほんの一握りの社員だけとか…。 NEC 約6万人の社員が一斉にテレワーク実施 | NHKニュース」
https://twitter.com/miyahancom/status/1230826041402216452


青月 泰山 【左ききのゴーシュ】さん「こちら、イベント自体が中止になる判断もあると思うので、また主催者から連絡があり次第告知致します。今のところはやる前提で、予約を受け付けております。 https://t.co/sPVoOBVNro
https://twitter.com/seigetusha/status/1231919591934152709


杉本善徳さん「久々にライブ使用の動画編集をした。 そこそこ面白い箇所もあるし、いい感じな気がする。 https://t.co/k2PVjE6CO7
https://twitter.com/ys1126/status/1231920106717859840


Shinyaさん「ツアー6本目、岡山IMAGEおつ。 西の3日間、アコースティックも含めて6ステージやったったぜ。 まーあれだ、いつでもどこでもどんな状況でも全力で演奏する4人なわけで、、、 音を出し始めると、知らぬ間に全力になっちゃう4人なわけで、、、 サイコーだな。」
https://twitter.com/shin_ciao0520/status/1231921588854935552


中島卓偉さん「初のコットンクラブ、お会い出来た方々本当にありがとうございました!また7月にコットンクラブで歌います!最高な音を奏でてくれたメンバーにも感謝!サンキュー!ロックンロール!またお会いしましょう! https://t.co/VBDEMK59v2
https://twitter.com/takuinakajima/status/1231934014425972736


バタッさん「魚住恵里菜さんのライブ めっちゃよかった。」
https://twitter.com/dondoncookies/status/1231902665090592769


Chikuwa Electric⚡︎さん「ありきたりな言葉だけど そういう事なんだ 残す事さえ何の意味もないのかもしれない それでもいいんだ 「Chikuwa Electric」奇跡の真面目作品 https://t.co/f8IjRLMVgJ
https://twitter.com/ChikuwaElectric/status/1231897716998819840


源 依織さん「というわけで今、鳥取にいます。 鳥取といえば鳥取砂丘でしょうよ、と観光客モロ出して向かい砂丘の上で写真を撮ってたらお笑い芸人のスギちゃんが来た。 帰り一緒に砂丘を歩きながら滅茶苦茶気さくに話してくれました。 真横で生ワイルドだろ〜?が聞けました。 さて、雨が降る前に目的地に着きたい。 https://t.co/sMjUvZYDk5
https://twitter.com/prin_guitarist/status/1232136243388923904