Promote my favorite artists

Promote my favorite artists

XA-VATさん「XA-VAT LUSTTOUR 2020 「VAT-END-乱」 2020.02.24@池袋harevutai 全4公演終了致しました。 ご来場頂きました皆様、ありがとうございました!

Sadie Pink Galaxyさん「ワシめっちゃお疲れ様です。 XA-VAT二日目終え フルメイクで渋谷ゴシックナイトに間に合うの巻。 はしごしてくれた数奇な方々には洒落た頭を垂れる髑髏です。 皆様の笑顔と心の目 音楽の有り難さとかヘアメイクのマジックとか 数日の思いを抱きしめて どーせ洒落た大阪に帰るピンギャラ。 有難う! https://t.co/FnvBne04fW
https://twitter.com/sadiepinkgalaxy/status/1231962860319698944

GOATBED.officialさん「今期XA-VAT終了 全会場 最高でした 心より感謝申し上げます 近い未来にまた 新たなサウンドやら 何やらを引っ提げて帰還します それまでは各々の活動を見守っていただいたり 出来れば追いかけていただいたり等 宜しくお願いいたします ありがとう御座いました https://t.co/xeya2IIPdE
https://twitter.com/GOATBEDofficial/status/1232000380097089537

Köziさん「XA-VATラストツアー有難う御座いました! スタッフ、お客様、関わってくださった皆様全部含めXA-VATってぇ場所はサイコォにオモローだな!を再実感した今期でした 来期もオモロー確定してますのでザバっと参上した際はまた宜しくお願い致しますね! 肩を上げてぇ〜ウン!ウン! https://t.co/Vop3OJ0Uc2
https://twitter.com/Kzi_official/status/1232053095384768513

XA-VATさん「XA-VAT LUSTTOUR 2020 「VAT-END-乱」 2020.02.24@池袋harevutai 全4公演終了致しました。 ご来場頂きました皆様、ありがとうございました! 今期XA-VATは終了ですが、 またいつか!お会いしましょう! https://t.co/zdWk1EqdRv
https://twitter.com/XAVAT_official/status/1232110055052304384