Promote my favorite artists

Promote my favorite artists

HOLLOWGRAM Tour2020「Into Black II」2.15(sat) Music Lab.濱書房

HOLLOWGRAM Tour2020「Into Black II」2.15(sat) Music Lab.濱書房

トラブル?ミス?不調?関係無ぇな!
それ以上に素晴らしい演奏と歌唱を魅せてくれるから。

音に色が付いたように見える錯覚。
動きひとつで物語が紡がれる。
もうね、HOLLOWGRAM全員がかっこいいの。
完成されたPVを見ているような感覚に陥る。

キャパがいつも見てる感じとは違うのでどうなるかなと思ったけど溢れ出る熱量が凄い。スタッフさんとの連携も言葉交わさず目配せひとつで対応してたりして凄かった。

何かあっても不安感が無い。プレミアムな出来事と楽しめる空間。
新しい楽曲も物凄い破壊力を持ったキラーチューン。
その一つ一つが致命傷クラスで心を撃ち抜かれる。
聴かせるものも踊れるものも暴れるものもその全てが美しい。

また楽曲の幅が広がって、HOLLOWGRAMだけで全ての時代とジャンルを踏襲して再構築する気ですか一也さん(笑)。ryoさんが一也さんのスペースに飛び込んでもひょいひょい避けるのも信頼関係が見えて面白かった。

センスと実力と才能が爆発する。
それぞれが紡ぎ出す音が一体感を伴って心と身体に響かせる。
普通ならごちゃっとしそうな楽曲も一本筋の通った個性が光る。

圧倒され感心しっ放し。今までの楽曲も迫力と説得力を増してお届け。
最初から最後までどっぷりと堪能させて頂きました!

素晴らしいの一言。ありがとうございます!