Promote my favorite artists

Promote my favorite artists

2020年2月14日

Rayflower、EX THEATER ROPPONGIにて活動10周年記念公演開催決定
おっ。10年行ったか。
https://www.barks.jp/news/?id=1000178688

Plastic Tree、新AL『十色定理』スペシャルトレーラー&限定盤収録映像のダイジェスト公開
変わっているのに変わらない、不思議な印象。
https://www.barks.jp/news/?id=1000178667

V系ダンスボーカルプロジェクト「Zooっとともだち」の軌跡を振り返る
ちょいちょいこの手のグループが出て来るようになったね。
https://www.barks.jp/news/?id=1000178657

LUNA SEA、30周年ツアー追加公演として東京・有明3DAYSを5月開催
加速し続ける。
https://www.barks.jp/news/?id=1000178692

鳥谷丁子®︎鶏が母さん"パパさんに優しくしたいけどイライラしてしまうママさんへ 結構続きますぞ! #鶏さんのたのしい育児教室"
https://twitter.com/TanikoNikki/status/1226838905346904064

ライブドアニュースさん「【異例】さかなクンハコフグ帽子着用で国会出席へ 規則では品位や礼節を欠くとして、帽子の着用は認められていないが、今回はそうならないとして各会派も賛成。参考人として意見陳述する。」
https://twitter.com/livedoornews/status/1227064692763316224


堀井雄二さん「あの日、深夜から並ぶ人もいて、その行列を自転車に乗って見にいきました。寒い中、大勢の人が並んでくれていて、申し訳ない気持ちになった記憶があります。あれから32年、ここまで続くと思いませんでした。ユーザーの皆さん、本当にありがとうございます。」
https://twitter.com/YujiHorii/status/1226729479801724928

産経ニュースさん「【全乗客の旅行代全額払い戻し】 クルーズ船「ダイヤモンド・プリンセス」の運航会社が、旅行代金を全乗客に全額払い戻し、無料にすると明らかにしました。今回のクルーズは15泊16日の日程で、旅行代金は25万円~138万2000円といいます。 #新型コロナウイルス #新型肺炎
https://twitter.com/Sankei_news/status/1226613860125138944

いきなり若旦那@大和屋別荘さん「【悲報】コロナウイルスにより、京都のホテルの価格が異次元に突入.」
https://twitter.com/HUNTER___HUNTER/status/1225962568428244992

海外の万国反応記さん「武漢で10日間で作られた病院の完成までの動画、本当凄い」
https://twitter.com/all_nations2/status/1224262380571394053

イノさん「ワールドバザールを歩いていると素敵なピアノの音色が聞こえて来る。 「バイシクルピアノがいるぞ!」 そう思った俺は音色の方に近づいき、そして凄い物を見た。 「あれ?2人いる…ってかすげぇ上手い!」 彼の素晴らしい演奏に、 周りの観客はオールスタンディングオベーションだった。」
https://twitter.com/inotydaijiten/status/1224614078993195010

厳選猫さん動画さん「かわいすぎる!!!猫も錯視に引っ掛かるの? 動いて見える錯視画像を見せてみたら… #かわいい #猫 #ねこ 🐱」
https://twitter.com/GEjzCAm6roUnfG9/status/1226229090950111232


毎日新聞ニュースさん「WHO「悪いサイクル」 クルーズ船感染拡大、精神ケアなど日本に注文 新型肺炎
https://twitter.com/mainichijpnews/status/1225966374452727809

ニューズウィーク日本版さん「新型コロナウイルス感染爆発で露呈した中国政府の病い <報道もなく、何も知らされていなかった武漢市民は安心して春節準備を進めていた。罪があるとすれば、それは市民ではなく......>」
https://twitter.com/Newsweek_JAPAN/status/1225966227329253376

人生ダメ子さん「音楽の質よりもSNSでの拡散に必死になったりネタばかり放り込む音楽よりも魂を振るわす本物の音楽が流行る時代がもうそこまで来てる」
https://twitter.com/bokuiru_dameko/status/1213761201932402691

Yusaku Maezawa (MZ) 前澤 友作さん「いろいろ言う人いるけど、やったもん勝ちなんですよ。成功でも失敗でもやったもん勝ち。知らんけど。」
https://twitter.com/yousuck2020/status/1213679797798236165

デヴィッド・ボウイ 名言集さん「何をしても文句をつけられる。大がかりにやっても、細々とやってもね。いずれにせよ非難されるんだから、どうやろうと関係ない。自分が何をしたいのかを見極めて、それを実行するのみだ。それしかないよ。」
https://twitter.com/DavidBowieBot/status/1213717989486284800

Ralph spielerさん「フィルムとアボカドを一緒に冷蔵庫に入れると感光します。」
https://twitter.com/201utopia/status/1213881465064132608


工藤ビンカさん「何が好きでもそれの掘り下げが浅くてもいい。「◯◯も知らないくせに〜」なんて言う人がいるけど、そのせいで下手に好きも言えなくなると、そのもの自体が嫌になるから。その程度で嫌になるなら本当の好きじゃないと言われても、反応する必要は無い。ロックはそれで何度も死んで生き返ってる」
https://twitter.com/onirokuvinka/status/1227807847339065345


MICHIRU〜未散〜 LOOP ASH 20周年さん「おぱ❤️おぱ❤️ 未散です👀 -Shigure-さん いつも応援していただいてありがとうございますぅ😍 ずっと気にしていただいて本当に嬉しいですねぇ👋 20周年に向かってラストスパートいたしますぅ👍 引き続き、V系シーンの応援はよろしくお願いいたしますぅ✨😊 https://t.co/JKcgGP6cfS
https://twitter.com/michiru_loopash/status/1227840626500067328


中島卓偉さん「最後に、2002年リリース、23歳で書いた「FORK IN THE LOAD」歌ってます。ずっと歌い続けて来ました。この曲を一生歌い続けます。もう21年歌ってます。中島卓偉の歌、是非聴きに来てください。 https://t.co/MzJAz13ioe
https://twitter.com/takuinakajima/status/1227929440312680448


SANA /WorLd United Tourさん「実験中 https://t.co/bjdFIvNgEi
https://twitter.com/sanappleworld/status/1228062476735922177


EURO † SPEED-iDさん「マッキーに裏切られたと言う人たち。何を言ってるんだ。彼がお前たちの何を裏切ったと言うんだ。音楽を作った。その音楽を聴いた。そこに感動があった。そのこととこのことに何の関係があるのか俺にはまじて分からない。表現作品に触れるとき─その作者に徳や人格を求めるのか。まるでサイコパスだな。」
https://twitter.com/HLEURO/status/1227977932519292928


MAGNET by SHIBUYA109さん「❣️イベント 情報 ❣️ 2月16日(日)、5階『A-MEC(アメーク)』にて 『【RickyxBACKSTAGE PASS】コラボイベント』を 開催致します!🧣🐻🧣 皆様のお越しをお待ちしております🕺💫 詳細はコチラ🧐🔍 https://t.co/iBAlUrLUAo #magnet109 #shibuyazy #Ricky #BACKSTAGEPASS https://t.co/zgi3sRE8pm
https://twitter.com/MAGNET109/status/1227796867628642304