Promote my favorite artists

Promote my favorite artists

太三さん「愛とドラム。緊張の開始 三方向に誰が居ても一体化できました。 楽しかったぜー!

太三さん「割と長年聴いてきた甲斐くんのメタルパーカッションを斜め後ろから初めて体感しましたが、地鳴りが凄い そしてすぐに馴染める演奏力 https://t.co/ORarlPIeT5
https://twitter.com/taizodiac/status/1227989830308515840

lucy+peter=esolagotoさん「昨夜は此方へ 凄い、只ひたすら凄いライブでした なんと云うか、放っといたらその内交代で睡眠とか食事とかもし出してそのまま2年くらいぶっ通しで1曲を続けてしまいそうなくらい、笑 楽器好き音楽好きが集まってて魂を揺さぶられました! 我が社のキリちゃんも大層愉しそうでした♪ https://t.co/EpkDOYCe9g
https://twitter.com/lucy_peter/status/1227989951687450624

lucy+peter=esolagotoさん「そして今夜はサカナクションを猛修練してきました 如何に力を抜いて唄うかにかかってそう。笑 自己催眠、大事 https://t.co/ByHtt42M4R
https://twitter.com/lucy_peter/status/1227990372715884545

太三さん「愛とドラム。緊張の開始 三方向に誰が居ても一体化できました。 楽しかったぜー! https://t.co/x7kq259fLa
https://twitter.com/taizodiac/status/1228100375086895105