Promote my favorite artists

Promote my favorite artists

魚住英里奈 8万円と銀行カードと保険証などが入った 藤田幸也さんにもらった ヴィヴィアンウエストウッドの財布 盗まれる @西成

古書 柘榴ノ國 (ザクロノクニ)@奈良さん「今夜は難波BEARSでの魚住英里奈さんのライブに行ってました。YouTubeでMV観てハマった人だが、生演奏は断然良かった。パーカッション入れた編成も音に幅を持たせて奏功してた。儚げなヴォーカルのようでいて芯があることをライブで一層体感できた。素晴らしい。4月のワンマンも(できれば)遠征したい。 https://t.co/cZZibfe0jm
https://twitter.com/zacronokuni/status/1227950550102179846

蒲生美和子さん「折角だからとみてきた魚住さんが大変素晴らしかったので、今日は呼ばれておったんやと思う事にしてる。」
https://twitter.com/R_oyabeen/status/1227968176362680325

さようならさん「魚住さん 始まりましたよ〜 https://t.co/k2ReGo7VhA
https://twitter.com/sayounaradeath/status/1227924056395018240

kjuemura 路上ライブ研究所さん「@erina_chas 今日のライブ 異世界に迷いこんだ感じ 初見生魚住さんでした 最前列真ん中でガン見 歌に浸りました(生き直すって言葉が印象強い) いいライブやったと思います 自主規制無いなぁ、インディーズやなぁ、魚住実在してるんやなぁ、異世界感ハンパないなぁ、 俺も生き直そうと思います 今日はありがとう」
https://twitter.com/123uemura/status/1227983342793965568

魚住 英里奈 (独唱)さん「『都合のいい天国』 2/13 難波ベアーズの長い日記とセトリ https://t.co/6AkUNvhFRE 「西成のホテルにて テレビをつけて一人ぼーっとしていた テレビから 「都合のいい天国」 と聞こえた気がした、空耳か ネットで調べても出てこなくて 空耳か、都合のいい天国 そうかもなと思った。みんなそう」 https://t.co/2RJyPXtJS5
https://twitter.com/erina_chas/status/1228041734057119745

古書 柘榴ノ國 (ザクロノクニ)@奈良さん「2月14日、開店いたしました。 本日のBGMは昨日落手した魚住英里奈さんの音源で。 https://t.co/NOGwdLjBAm
https://twitter.com/zacronokuni/status/1228151717453275138

名前を追加さん「うつくしい https://t.co/7xKjlJBRdg
https://twitter.com/chas_TzlTTqTj/status/1228129247434137600

kjuemura 路上ライブ研究所さん「@erina_chas 彼女にとっては 今を生きる普通の日常自体が異世界で 歌っている時だけ自分のもといた世界に戻れるんだろうな 自分は女性シンガーソングライターと握手しない人なんだが、昨夜は握手した 力強かった、実体があった、 歌っている時とは違う人格なのか、 この異世界を生き直してる事がよく分かった https://t.co/BRK5oh0hA5
https://twitter.com/123uemura/status/1228081587691982848

魚住 英里奈 (独唱)さん「おきてるか、西成のホテルにて 安定の寝坊 3時間寝坊しても700円!!! 画像は昨夜、春歌が飲みに行って 4時まで取り残された時の写真 https://t.co/zoEeU7JSZl
https://twitter.com/erina_chas/status/1228177743021400065

魚住 英里奈 (独唱)さん「ベアーズに 40分ですが長くなっても大丈夫です。 と言われた、たぶん50分くらい演奏したと思う。 アンコールは「真景衰弱」 https://t.co/UOcmZEEpQR アンコール後も長い拍手が聞こえた CDもたくさん売れたから黒瀬さんに 今日何人がおいちゃんでした?と聞いたら少なくて、それもまた嬉しかった https://t.co/SeRmUbIosi
https://twitter.com/erina_chas/status/1228187960694042624

英里奈の足音さん「#都合のいい天国 https://t.co/Nza8tY1jsE
https://twitter.com/erina_footsteps/status/1228189013434978304

魚住 英里奈 (独唱)さん「魚住英里奈 8万円と銀行カードと保険証などが入った 藤田幸也さんにもらった ヴィヴィアンウエストウッドの財布 盗まれる @西成 全財産なくなりましたさよなら」
https://twitter.com/erina_chas/status/1228208363445444608