Promote my favorite artists

Promote my favorite artists

Phobia_officialアカウントさん「KISUIさん、依織さんが3月22日の準備を夜な夜な頑張っています。 どうぞお二人に応援のメッセージを!

KISUIさん「最近オフィシャルのスタッフから、最新の動向を教えてほしいという要請がうるせぇー!!笑 まー丁寧に教えましたけど。 告知お願いします!笑」
https://twitter.com/KISUIxxx/status/1227251310027657217

Phobia_officialアカウントさん「KISUIさん、依織さんが3月22日の準備を夜な夜な頑張っています。 どうぞお二人に応援のメッセージを! 褒められると伸びるタイプと豪語してましたので、もしかしたら限定物販が増産されたりするかもしれません。 されないかもしれません。」
https://twitter.com/official_phobia/status/1227257717221277698