Promote my favorite artists

Promote my favorite artists

🕸𝔛𝔛𝔛𝔄𝔗𝔖𝔘𝔖ℑ🕸さん「今日ゾーイの4人は全身黒尽くめでMV撮影を森に入り込みシュートってきました

🕸𝔛𝔛𝔛𝔄𝔗𝔖𝔘𝔖ℑ🕸さん「今日ゾーイの4人は全身黒尽くめでMV撮影を森に入り込みシュートってきました 深夜にフードをかぶった70歳の老人に奇声を発しながら追いかけれたりしたアベコー監督と このショットを撮影している人はドローンを始めて間近でみる野人です 今月28日渋谷Chelsea HotelからこのMVとシングルドロップです https://t.co/yXdOPBCm6X
https://twitter.com/xxxxvalentine/status/1227213810122940419

カタヤマヒロキさん「撮影でした。 https://t.co/3gOABMmAjD
https://twitter.com/HIROKI_KATAYAMA/status/1227438030849441793

🕸𝔛𝔛𝔛𝔄𝔗𝔖𝔘𝔖ℑ🕸さん「一昨日は関内にフトシのライブ観に行きました ドラムは有松だし何曲か石川君も弾いてたし フトシのソロは初めて観たんだけど いい曲沢山あった いい声してた で昨日ゾーイの新曲MVの撮影した フォレストでね 今日はその曲のmixをズシ君とユースケとやってるよ https://t.co/jcPIOHJqlf
https://twitter.com/xxxxvalentine/status/1227453061678927879

🕸𝔛𝔛𝔛𝔄𝔗𝔖𝔘𝔖ℑ🕸さん「💔Lüstzöe next gig!!!!!💔 ゾーイorganize party 2020.02.28(fri) 渋谷Chelsea Hotel 🕸sympathy for the devil no.6🕸 act .Lüstzöe .IMOCD! .METALCHICKS この夜は3マンパーティーです 💘02.28 picture ticket OUT NOW!!! BUY!!!!!↓ https://t.co/cE3xNL873G https://t.co/U84dGwiRa1
https://twitter.com/xxxxvalentine/status/1217769005215174658