Promote my favorite artists

Promote my favorite artists

英里奈の足音さん「2020年2月履歴書配布中! そして、買わないと後悔する2020年4月24日金曜日大安のワンマンチケットも絶賛発売中! #魚住英里奈 #新宿LiveFreak

英里奈の足音さん「2020年2月履歴書配布中! そして、買わないと後悔する2020年4月24日金曜日大安のワンマンチケットも絶賛発売中! #魚住英里奈 #新宿LiveFreak https://t.co/DTgKPN1N1W
https://twitter.com/erina_footsteps/status/1225040478959099904

フラクタルさん「魚住英里奈単独ライブへの切符を手に入れた✌️ https://t.co/nPsYtyyYAg
https://twitter.com/nice_choice_na/status/1225076505186729990

SSWおじさん(ex.やさお)さん「魚住英里奈さん 今日のライブ好きだった 私は彼女の信者では無い。私自身のコンディションも大きいけれど…好きなライブでは顔がニヤつくのを止められない。それを超えたら苦しくて「もう観たくない」とさえ思った。何度も思った、 私は過去をさがして未来に驚かされた。貴方の現在を信じている、 https://t.co/NCV5Jh5v2a
https://twitter.com/ssw_TzlTTqTj/status/1225087398700183553

片岡フグリさん「スナップ系の写真集読んでると「お前は生きていない」って言われてる気がしてメメントが盛りまくるんだけど今日見たのに魚住ちゃんが写ってて現実とちょっとリンクした。」
https://twitter.com/kataokafuguri/status/1154019222181179397

魚住 英里奈 (独唱)さん「結婚しよう(PV)できたよ! https://t.co/KcgUOzIZxc 生きることを馬鹿にしてないと死ぬ事の方が正しく見える 結婚しよう家族になろうよ 抱きしめてそばにいて自分の事が分からないの 抱きしめてそばにいて 簡単な心で家族になろうよ 誰かといても孤独だよ 誰かといても孤独だよ 誰かといても!! https://t.co/ZzVSFhYBMa
https://twitter.com/erina_chas/status/1132021542898900992

魚住 英里奈 (独唱)さん「https://t.co/UOcmZEEpQR 真景衰弱 (MV) 貴方を殴った その右手は好き勝手に衰えて行く 命を食べてずっと忘れない 憎む事も時に美しく 何度もこの時代を生き直しているのさ 正しく孤独な時間と正しく乱れた思想を愛していた ラット一つを商売道具にできない この街で これからの話をしよう https://t.co/8tlOPGgGOc
https://twitter.com/erina_chas/status/1215013211071631360