Promote my favorite artists

Promote my favorite artists

山口やまぐさん「ふと、楠本まきさんが描いた魚住英里奈さんが見たいと思った。 激ハマりしそう。」

山口やまぐさん「ふと、楠本まきさんが描いた魚住英里奈さんが見たいと思った。 激ハマりしそう。」
https://twitter.com/YMGnoTsuzuki/status/1223699192658440192

春歌さん「みなさん、とりあえず2/3は、 地下世界/幽体の知覚くんの2本だてで新宿らいぶふりーくです!!!れれれ 2番手、3番手!ということは19:40からと20:20から! 地下世界に知覚くんから仲間呼んじゃうかもしれないの?低音?厚くなっ」
https://twitter.com/mira_0322/status/1223399651857985537

くまね@2/7東新宿 真昼の月夜の太陽さん「夏と冬のあいだ/魚住英里奈 https://t.co/V3O3NKmVBV @YouTubeより 仕事中ずっと頭に流れてて いつの間にか泣いてる事があるの 実家にいたころ 仕事終わり家に帰りたくなくて 川沿いに車を停めて 車内でギターを弾いてた頃を思い出した またライブ行きたいな…」
https://twitter.com/kumane_vocal/status/1223979700357222403

さようならさん「そして こちらも ございます よろしくどうぞ‼️ 魚住さんが 大阪に来るよ❣️ https://t.co/A4HAxXwq9K
https://twitter.com/erina_chas/status/1224250084780412929

魚住 英里奈 (独唱)さん「きょうのにっき https://t.co/VuWCT06WjG
https://twitter.com/erina_chas/status/1224254127288410117