Promote my favorite artists

Promote my favorite artists

松島ティルさん「【残片参 個人的な話③】 作品を手にしてもらって完成なので、 通販はこちら

松島ティルさん「【残片参 個人的な話①】 1.宵待草 疾走感を意識 2.華に傷痕 Baリフが弾いてて楽しい曲。Rec時は色んなポジションで弾いてみて好みを探したな。サビは少し変化を付けた。 3.風船音頭 フレーズは色々アレンジを考えボツに(笑)曲的に大きく変わった所は最後だけかな?転調好き。 たまにはBaの話🐈」
https://twitter.com/till2506/status/1221795742630592514

松島ティルさん「【残片参 個人的な話②】 今回も自分の録り以外はMixなどlucy仲村に依頼。俺の頚椎都合で進行は遅れたけど・・・いかにクリアに渡すかを意識して色んな録り方を試してみたり。Mix具合は好みも分かってくれてるので何も。仕事早かったねーー。ありがとう🙇次はもっと色々試したいね🧑‍💻」
https://twitter.com/till2506/status/1221809963426729985

松島ティルさん「【残片参 個人的な話③】 作品を手にしてもらって完成なので、 通販はこちら💁‍♂️ https://t.co/UM9nsb3IV3
https://twitter.com/till2506/status/1221813765588471810