Promote my favorite artists

Promote my favorite artists

2020年1月17日

Royz、「俺たちは俺たちをあきらめない。お前らもお前らをあきらめんな」
終わりを決めるのは自分自身。難しい所だけど。
https://www.barks.jp/news/?id=1000177408

ロイター.co.jpさん「地球で最も大きな動物、シロナガスクジラの心拍数が初めて計測された。」
https://twitter.com/Reuters_co_jp/status/1199840327479087109

チョイ悪和尚bot_ERSTさん「自分に合う人を探すよりも この人になら合わせてもいいと思える人を見つけるんだ 本当に充実した人間関係というのは 自分が相手に合わせてでも付き合いたい そう思えるような人としか築けない 自分が全く歩み寄らずに ただ自分に無条件に合う人を探しても そんな人は実在しないんだ」
https://twitter.com/xWqMG6aEq2QZ8wb/status/1199707443057479680

幸せの黄色いコンテナ 日航、積み荷7千個で唯一
んーどうだろ
https://this.kiji.is/575059978384557153?c=39546741839462401

「分身」使い百貨店でお買い物 ANA三越伊勢丹日本橋に限定店舗
マトリクスの世界
https://mag.executive.itmedia.co.jp/executive/articles/1912/05/news070.html


陽介 (YoSuKe)さん「バンドメンバーが同じ音楽の好みだとは限らないし、違う好みの部分も必ずある。その中でコンセプトを定めて音楽を作る方が良いと思っていて、実際にメンバーの方向性が違う前提のバンドも面白いんじゃないかなと。方向性が違うからやっているってヤツ。方向性の違いによる解散が無いんだよ。」
https://twitter.com/Bass_YoSuKe/status/1202668217371508736

Gaml. Yさん「Pawttery😄 (From/reddit/user/natsdorf)」
https://twitter.com/GY18164253/status/1202621670588071937

【炎上】オリンピック理事の報酬はMAX月200万円。一般人ボランティアから搾取するブラック企業の構図
全員が適切な報酬をもらってれば問題無いんだろうけど
http://netgeek.biz/archives/125236?fbclid=IwAR0sG6p3KWzdQg-bPXS6zFsLTvJI1zUntCrkd1zKSlDu9piQKUa0FbfhLvw

やっぱりNTT東日本の「個人PC等点検」はやっちゃダメだと思う
なんだかなあが多過ぎる
https://miyalog.hatenablog.jp/entry/ntt-east_censorship

「世界最悪級の流出」と報じられた廃棄ハードディスク転売事案についてまとめてみた
流出させるために作られたぐらいに思える程流出が日常茶飯事
https://piyolog.hatenadiary.jp/entry/2019/12/07/091332


「令和」最初の天皇誕生日はいつ? 12月23日はどうなるの?
過ぎましたが改めて
https://www.buzzfeed.com/jp/kotahatachi/20200223

Yahoo!ニュースさん「「ひどい生き方をしていた。あのままだったら、とっくにこの世にいなかった」。 LUNA SEAX JAPANのギタリスト・SUGIZOさん(50)。この秋にはイラク、ヨルダンの難民キャンプを訪れ、さまざまな被災地でボランティア活動も続けています。変化の理由は。」
https://twitter.com/YahooNewsTopics/status/1202822072402972673

🍜Mayuka🍜さん「私が一年間沈黙し実行した硬い決意 実は4店舗でなく5店舗を運営していました 皆様にようやく報告と証明ができました そして中傷された事のある方へ 中傷に負けないでほしい 中傷を力に変えてほしい 年齢や性別は関係ない 『やればデキる!』 その言葉を信じてほしく想いを綴りました」
https://twitter.com/MAYUKA_YAGUMO/status/1202898857304027140

nAo12xu †13th Moon†さん「街中で少しでも異変を感じたら見過ごさないようにしてる。子供が1人で居たら声をかけて保護者を探す。女性が暴漢に狙われてたら未然に防ぐ。弱者が手を出されてたら必死に阻止する。スマホばかり見て周りには我関せずな輩だらけだが、そんなんじゃいけないってことを呼びかけて行動で示していかねば。」
https://twitter.com/nAo12xu/status/1203019681654689792

はたちこうた Kota Hatachiさん「三菱電機とその子会社、2012〜19年で8人が自殺したり、精神障害などで労災認定されたりしている。うち3人が新入社員。あまりにも多すぎでは…… 三菱電機、新入社員が自殺 「死ね」記したメモ残す:朝日新聞デジタル
https://twitter.com/togemaru_k/status/1203130981885964288


MAKOTO TSUSHIMA@夢は3歳児さん「「学校というのは平均点の子供を作る工場」 堀江貴文 【多動力】より 痺れるわぁ⚡️ 全てが「並み」の人より 何一つ突き抜けたものを持った人 の方が魅力的に決まってる✨ 今気づけたことに感謝😭✨ @takapon_jp #常識怖い #日本の学校教育 #感謝」
https://twitter.com/MAKOTO94159041/status/1202980466468343808

ゆうき まさみさん「僕は漫画を描き始めた頃、右のような集中線の使い方が頭にありませんで、描き上がった原稿を見ながら「なんか漫画っぽくないなあ」と首をひねっていたところ、「こういうところには集中線を使うといいよ」と、しげの秀一さんが教えてくれたのでした。やってみると「おお、漫画っぽくなった!」(^_^;)」
https://twitter.com/masyuuki/status/1203227475041382401

GLAY、10年ぶりベストアルバムが2020年早春に発売決定
ベストアルバム結構出してる印象だけど10年ぶりなのね
https://www.barks.jp/news/?id=1000175686

ライブドアニュースさん「【幸福の香り】KFCオリジナルチキンで“悪魔の炊き込みご飯”米に醤油、鶏がらスープを加えチキンを乗せて炊くだけ。チキンの旨みとスパイスの風味が染み込んだコク深い味わいという。」
https://twitter.com/livedoornews/status/1203318219404009472

サンシャイン 坂田光さん「電車で若い女性2人が手話で話されてるんだけど、 めちゃくちゃ爆笑してる。 1人の方がとてつもない熱量ですべらない話を披露していて、もう1人の方がもうやめてくれ〜ヒィ〜って涙流して笑ってる。 車内は静寂だ。しかし、2人には最高で最愛の時間が流れてる。 まじ内容知りたい。MVS級だ絶対。」
https://twitter.com/sunshinesakata/status/1203199561428135936


SATSUKI‐砂月-さん「KOHH引退。。。彼の音楽にどれだけ勇気づけられたことか。。。 #nowplaing Living Legend (DIRT)」
https://twitter.com/Satsuki_Rociel/status/1217824617642901506


Junichiro Doiさん「今年もやばそうですね(笑) 皆さまよろしくお願いします♪」
https://twitter.com/ComDoiman/status/1217827016713523202


坪本さん「悲しい時に無理して いつも笑っていたら その内笑った時が 全て悲しくなってしまうよ 君が心から笑える場所は 僕じゃなくたって構わないから 君が心から涙を流せる場所で 僕は在りたい」
https://twitter.com/shinsaku_tsubo/status/1218033276159291394


Aliene Ma'riage〜狂人の花嫁〜公式さん「Aliene Ma'riageの3人が育った街『神戸』で1995年1月17日5時46分に『阪神淡路大震災』が起きました。 今日はあれから25年。 強く記憶されている日。 改めて、犠牲となった全ての方々に追悼の意を表します。」
https://twitter.com/LaMatinee2020/status/1217996581447712768