Promote my favorite artists

Promote my favorite artists

Phobia_officialアカウントさん「3.22 名古屋E.L.LでのPhobia1日復活出演に向け着々と準備を進めているようです。 現在はまだ曲目を決めている段階のようですがPhobiaで聴きたい曲はありますか?

KISUIさん「Phobiaの初期からスタッフ兼ローディーをやってくれているたかし君が、こないだも物販など助けてくれた!彼がいると何事も安心していられる。ありがたい。いつもありがとう!そして彼のバンド、ポルトマンを宜しくお願いします! @poltman_takashi」
https://twitter.com/KISUIxxx/status/1217829419420655617

Phobia_officialアカウントさん「3.22 名古屋E.L.LでのPhobia1日復活出演に向け着々と準備を進めているようです。 現在はまだ曲目を決めている段階のようですがPhobiaで聴きたい曲はありますか? 皆さんの希望が反映されるか否かは存じませんが、ここでアンケートを取りたいと思います。 Q.聴きたい曲は何ですか?」
https://twitter.com/official_phobia/status/1218007440832098304

KISUIさん「アンケートですか?僕も答えていいのかな?笑 まー全部だけどね。」
https://twitter.com/KISUIxxx/status/1218013350405132288

Phobia_officialアカウントさん「皆様沢山のリクエスト有難う御座います。重ねて申し上げますが、ただただへそ曲がりな二人な為、皆様のリクエストが反映されるか否かは神のみぞ知るところとなりますので何卒ご容赦下さい。 ただし沢山のリクエストのご要望につき「ピノ」にハート型が入ってる程の奇跡は起こり得るかもしれません。」
https://twitter.com/official_phobia/status/1218043369584119808

KISUIさん「Phobiaオフィシャルのスタッフ面白い人だな。」
https://twitter.com/KISUIxxx/status/1218049815075909632