Promote my favorite artists

Promote my favorite artists

告知の拡散にご協力いただいている皆様には心から感謝致しております。 皆様のご協力でまだ蘭図やRAM、NEiNに限らず様々なアーティストの存在を知らない方々の目にこの告知が届いてくれたらと思っております。

N'sGuitarMaintenanceさん「告知の拡散にご協力いただいている皆様には心から感謝致しております。 皆様のご協力でまだ蘭図やRAM、NEiNに限らず様々なアーティストの存在を知らない方々の目にこの告知が届いてくれたらと思っております。 地味でも地道に。 これからもご協力いただけますよう何卒宜しくお願い申し上げます。」
https://twitter.com/NsGuitar2016/status/1217620820891013120

N'sGuitarMaintenanceさん「今の時代、誰もが純粋なオーディエンスでいれば良いという事ではなくなっています。 メディアが意味を無くし、かつての宣伝方法も形骸化してしまっており、目につくのは派手に予算をかけたオーバーグラウンドのアーティストのみとなっているように感じます。」
https://twitter.com/NsGuitar2016/status/1217621466214105090

N'sGuitarMaintenanceさん「そんな状況では結局の所新しいものなど中々出てこないのも事実です。 自分の好きなアーティストは自分自身がマネージメントの一部を担っているんだ。と思って一丸とならなければ今の時代はアーティストを守るのも難しいと感じてしまうのです。」
https://twitter.com/NsGuitar2016/status/1217622218223435777

N'sGuitarMaintenanceさん「なので、皆様が好きなアーティストを守るの為に、皆様が皆様なりに出来る事をしてあげて下さい。」
https://twitter.com/NsGuitar2016/status/1217622499032059906