Promote my favorite artists

Promote my favorite artists

HIZさん「昨夜おはるさんから眠れないって電話かかってきて朝方まで話してた

HIZさん「昨夜おはるさんから眠れないって電話かかってきて朝方まで話してた 「癌になってからのが幸せだもの」 こう言っていたのは 6月に出演する人達みんなの気持ちが しっかり届いているから 平日で申し訳ないけど お客さんも会いに来てやってください 伝説になる4日間を(^^) #toおはる #V系
https://twitter.com/Hiz_music/status/1217287821150441472

高橋 浩一郎(Kaiki)さん「ドカチン 23日 ムシ、ムシ、ムシ、ムシ、ムシ」
https://twitter.com/STakahashi0823/status/1217430527319236609

金髪豚野郎K助(偽殿下)さん「24日ですけどね そして メシ、メシ、メシ、メシ、メシ」
https://twitter.com/goldenpigdrumer/status/1217433340426407936

龍夜さん「正直言います。 僕の中で既にこの4日間、全日満員の高崎club FLEEZの景色が見えてます。 その景色でイメトレはじめてます。 「アリーナ〜!」とか言うかもしれません。笑 まだ半年近くあります。 皆さん色んな環境のもと生活してると思います。 でも言います。 会いにきて欲しいです。」
https://twitter.com/official_pami/status/1217597137250242561

龍夜さん「「当時、大好きだった〇〇さんに会いたい!」 「龍夜の不安定な歌をもう一回聴きたい!」 会いにきてくれる理由なんて何でもいいです。 群馬のおはるさん知らなくたっていいんです。 再会できる「きっかけ」を大先輩方がくれた。 僕たちは「その結果」おはるさんに親孝行できれば嬉しい。」
https://twitter.com/official_pami/status/1217597135429885952

龍夜さん「最近6月のイベントの件で沢山の世代の人達が心の中に残ってる青春時代の話をTLなどで目にします。 思い出してくれてDMなどくれる方もいます。 皆さんの青春の中に自分がいた事が嬉しいです。 僕も同じです。 だからこの4日間だけ。 少しだけあの頃に戻りましょう。」
https://twitter.com/official_pami/status/1217597132527374336

Always with you~to おはる ♡~さん「出演アーティスト紹介⑯ SPEED-iD Vo:EURO G:CAPTAIN MARQUEE Dr:J.P.HAL.J B:HIKO」
https://twitter.com/oharuevent/status/1217636948933632001