Promote my favorite artists

Promote my favorite artists

takuto_さん「ステンレスのピックを使ってるのですが鉄なので擦り減りません。何年使ってると思いますか。30年です。」

takuto_さん「ステンレスのピックを使ってるのですが鉄なので擦り減りません。何年使ってると思いますか。30年です。」
https://twitter.com/takuto_/status/1217129652226949120

takuto_さん「ステンレスは鉄じゃないらしい。というか「鉄」に「クロム」を合わせた合金がステンレスらしい。みんな知ってましたか。」
https://twitter.com/takuto_/status/1217145846942224384

takuto_さん「ステンレスピックの音に興味を持った方は是非。35秒辺りからのフレーズはステンレス特有の粒立ちかと思います。」
https://twitter.com/takuto_/status/1217328352345767937