Promote my favorite artists

Promote my favorite artists

【配信決定】みざりおーるの音牙紅堂 遂に実現!昨夜テロさん、美景さん、拓馬さんによる「Matinaドラマー対談」収録が昨夜無事に終了しました。

みざりおーる(血糊と包帯)さん「【配信決定】みざりおーるの音牙紅堂 遂に実現!昨夜テロさん、美景さん、拓馬さんによる「Matinaドラマー対談」収録が昨夜無事に終了しました。今だから話せる?!レアなトークが炸裂します?!配信は2月29日.3月7日.14日.21日.28日です。お楽しみに!! #Matina
https://twitter.com/MizaRiolu/status/1215400812530167808

美景(MIKAGE)V-Rock Drummerさん「拓馬さんとテロくんとめちゃくちゃ楽しいお話しています(^ω^)✨ 20年前がそのまま凝縮された内容になっています✨」
https://twitter.com/MIKAGE_6th/status/1215421302275633152

拓馬/ 2/22 代々木Zher the Zooさん「久々に会ったテロちゃん、美景氏と約20年振りの記憶を辿ってきました^ ^ 配信をお楽しみに!(o^^o)」
https://twitter.com/takuma_nein/status/1215422665894191105