Promote my favorite artists

Promote my favorite artists

高橋 浩一郎(Kaiki)さん「なつかしいな、あの時は、次は、ないと思った、バンド、音楽から自分から遠ざけてた、でもおはるさんの事で、俺たちがやれる事は、6月のイベントを大成功にする事、全力でやるよ。」

高橋 浩一郎(Kaiki)さん「なつかしいな、あの時は、次は、ないと思った、バンド、音楽から自分から遠ざけてた、でもおはるさんの事で、俺たちがやれる事は、6月のイベントを大成功にする事、全力でやるよ。」
https://twitter.com/STakahashi0823/status/1207993261861691392

Always with you~to おはる ♡~さん「出演アーティスト紹介④ MIRAGE B:KISAKI Vo:AKIRA G:YAYOI G:TADAMITSU(ex.GRUDGE CURSE) Ds:紫音(ex.Syndrome)」
https://twitter.com/oharuevent/status/1208214675860545536

高橋 浩一郎(Kaiki)さん「アンチ、なつかしいシリーズ シルバーローズがまだまだの時に、アンチ鹿鳴館、まんぱんだった、はじめて、ソールドアウトの空間でライブをした、アンチをひけた事に感謝と、けんちゃんに感謝です。」
https://twitter.com/STakahashi0823/status/1208367887263514624

Always with you~to おはる ♡~さん「出演アーティスト紹介⑤ 覇叉羅(博多) Vo:hideki G:瞋 G:舜 B:leaya Dr:K助」
https://twitter.com/oharuevent/status/1208931634466062336