Promote my favorite artists

Promote my favorite artists

HAUNTED HOUSEさん「【DON’T DEAD OPEN INSIDE】 2020.2.22(SAT) Zher the Zoo

HAUNTED HOUSEさん「【DON’T DEAD OPEN INSIDE】 2020.2.22(SAT) Zher the Zoo OP 16:30 / ST 17:00 ADV ¥3500 / DOOR ¥4000 12/21(SAT) 10:00〜e+発売 [入場順] ①バンド予約(先着) ↓ ②e+(番号順) [出演] XTEEN SPEED-iD tezya & the sightz NEiN dishes are Scheming ZOMBIE LOLITA &More」
https://twitter.com/hauntedhouse666/status/1207982158784036864

舜 12/28 KING大塚Hearts+、12/30 UNCLOCK LOVER 川崎さん「いきなり言いますけど、うまいドラマーって、 マイク三本でレコーディングが成立します。 キットバランスが素晴らしい人は各パーツ?にマイク立てなくてもエアーだけ録ってればちゃんと成り立つのです\(´ω`)/ ので、キック、スネア、…その他の三本で良いのです。」
https://twitter.com/shun_thefuzzbox/status/1208045670331871233

舜 12/28 KING大塚Hearts+、12/30 UNCLOCK LOVER 川崎さん「俺はiPhoneで音を録る徹くん(ジルスのドラマーね)にその素晴らしさをいつも感じています笑」
https://twitter.com/shun_thefuzzbox/status/1208048492305776640

舜 12/28 KING大塚Hearts+、12/30 UNCLOCK LOVER 川崎さん「なんか色々YouTubeとか観てると(音楽ジャンルだけでも)色んな人がいて、様々なことをやってて 自分はなんなんだろ? って思うんだけど、結局メタリカ観て ウッヒョイ\(´ω`)/ってなってるのがいいんじゃね?って思うんだよね。 だってどれ観ても結局それがカッコいいんだもん。」
https://twitter.com/shun_thefuzzbox/status/1208071740531675136

舜 12/28 KING大塚Hearts+、12/30 UNCLOCK LOVER 川崎さん「でも結局聖飢魔IIが1番ということを参謀(偽)と長官(偽)は確認したのでした… 代官(本家様)カッコよすぎ…」
https://twitter.com/shun_thefuzzbox/status/1208079955680038913

舜 12/28 KING大塚Hearts+、12/30 UNCLOCK LOVER 川崎さん「おっさんの戯言として流してください。 あんなダミ声で話す人が上手いわけないという先入観で聴いた蝋人形の館は衝撃でした。 それが小学生の時。 歌が下手でもカッコいい人は沢山いる。それも良いと思う。 でも、やっぱ歌は上手いに越したことはねえよ。 俺はやっぱそう思う。」
https://twitter.com/shun_thefuzzbox/status/1208086926856572929

舜 12/28 KING大塚Hearts+、12/30 UNCLOCK LOVER 川崎さん「頭ごなしにそんなもん見てんじゃねえって否定する人もいたけど、 好きなものは誰にも否定できない。 もちろんその人が好きなものを俺たちが否定する権利もない。 人それぞれだからね。 だから、今は好きなものは好きとはっきり言って(逆もそう)、自分本位で進めば良いと思うのです😊」
https://twitter.com/shun_thefuzzbox/status/1208092234752516096

金髪豚野郎K助(偽殿下)さん「リツイートせざるを得ない (°_°)」
https://twitter.com/goldenpigdrumer/status/1208192639591309319

舜 12/28 KING大塚Hearts+、12/30 UNCLOCK LOVER 川崎さん「んで、結局メタリカ笑 クリーピングデスやマスターオブパペッツを観ながら基本はダウンピッキングしつつも所々、 あれ?今オルタネイトになったよね? みたいなオタク的見方してます笑」
https://twitter.com/shun_thefuzzbox/status/1208393681302102016

舜 12/28 KING大塚Hearts+、12/30 UNCLOCK LOVER 川崎さん「聖飢魔II第三教典、是非皆さんにも聴いて欲しいです。 有名曲エルドラドやアダムの林檎はもちろん、 魔界舞曲、デスランド、モアイ、なにより秘密の花園の代官の情緒あふれるギターソロ。 捨て曲マジで無しの俺の中でイチ推し作品です! 今日は聴きながら寝ようと思います💤」
https://twitter.com/shun_thefuzzbox/status/1208424195366850560

Junichiro Doiさん「RAM(らっしゅあさるとましーなりー)のREC終了!1曲だけなので即終了。 #夏頃聴けるのか #いったい何用の音源なのか #全ては謎のまま #お楽しみに」
https://twitter.com/ComDoiman/status/1208991391621140481

舜 12/28 KING大塚Hearts+、12/30 UNCLOCK LOVER 川崎さん「今回は兄さんのドラムだったりするのでまた既存の音源とはノリも違って、慣れるまで大変だったかな💦 でもおかげさまでカッチョ良くなりそう! 俺もギター入れてたらしんたそにも頑張ってもらいましょう\(´ω`)/✨ 初のRAMメンバー全員参加音源だね👍✨」
https://twitter.com/shun_thefuzzbox/status/1209009160429244416