Promote my favorite artists

Promote my favorite artists

KISAKIさん「「MIRAGE」出演が解禁された。おはるさんの状況、闘病の事を聞き、出ないという選択枠は無かった。

高橋 浩一郎(Kaiki)さん「竹入隆行(タケバン) 出演決定です ウィズセクシーの前橋ラタンからのつきあいです おはるさんのために一生懸命歌ってくれます、よろしくお願いします。」
https://twitter.com/STakahashi0823/status/1205453526375157760

KISAKIさん「「MIRAGE」出演が解禁された。おはるさんの状況、闘病の事を聞き、出ないという選択枠は無かった。群馬にツアーで行った時は食事、宿泊まで手配してくれた。メンバーには20年来の友人TADAMITSU(GRUDGE CURSE)、紫音(Syndrome)を迎えこの5人で6月の高崎フリーズ、全身全霊で挑む。笑顔になれる様に!!」
https://twitter.com/KISAKI_OFFICIAL/status/1205793836099747840

高橋 浩一郎(Kaiki)さん「おはるさんイベント きさきには、感謝です、おはるさんもよろこんでます、しかもミラージュ 俺たちの時代のあとを中心に頑張ってやってきた代表だと思う またいっしょにステージにたてるのは、すごく楽しみです 最近よく電話で話すよ 昔も今もあいつは、すごいよ。」
https://twitter.com/STakahashi0823/status/1205831065551552512

高橋 浩一郎(Kaiki)さん「爆弾ボンバーズ💣 KoHey、vocal Yuki、guitar YOHMA、bass SHIRO、drum ばくだんぼんばーず、でます よろしくお願いします。」
https://twitter.com/STakahashi0823/status/1206099786887127041