Promote my favorite artists

Promote my favorite artists

金髪豚野郎K助(偽殿下)さん「おらおらおらおらおら! きたぞ!このやろー! 拝め崇め奉れやあああああ! 覇叉羅 20191103 PASSAGE」

金髪豚野郎K助(偽殿下)さん「おらおらおらおらおら! きたぞ!このやろー! 拝め崇め奉れやあああああ! 覇叉羅 20191103 PASSAGE」
https://twitter.com/goldenpigdrumer/status/1204403087567245313

leaya(бвб)さん「俺氏の次回LIVEはこれ! 血糊と包帯です(º_º) 最近ずっとイスケのベース聞いてます(º_º) チェキも販売するとです(º_º) どぞよろしく(º_º)」
https://twitter.com/leaya_bass/status/1204358646408208384

血糊と包帯(公式)さん「グリム主催イベント 「13日の金曜日」 2019年12月13日(金) 目黒ライブステーション(東京) 開場 18:30/開演 19:00 前売 3000円/当日 3500円[D代別] ※チケットはバンド予約のみ 出演 グリム UNCLOCK LOVER 血糊と包帯 メイプルコラージュ #血糊と包帯」
https://twitter.com/chinotohotai/status/1204429437149646851

拓馬 12/13目黒ライブステーション、血糊と包帯さん「さてさて!日付けも変わり明後日と迫って来ましたよ〜!! 2019/12/13(金) グリム先輩主催!目黒LIVE STATION 私は【血糊と包帯】で出演します!^ ^ この日来てくれる皆さんが楽しめる様、 僕も楽しみながら尽力します!(o^^o) チェキ販売もあるので是非ともお越し下さい ^ ^」
https://twitter.com/takuma_nein/status/1204430487873146880

みざりおーる(血糊と包帯)さん「2019年都内ラストです! よろしくお願いします!!」
https://twitter.com/MizaRiolu/status/1204431424721317888

血糊と包帯(公式)さん「あと2日... 2019年 12月13日(金) 目黒ライブステーション 血糊と包帯 Vo.みざりおーる Gt.tetsu(ex-uglybetty's paranoia) Gt.ジェシー(カミナリ) Ba.leaya(覇叉羅/L.I.S.K) Dr.拓馬(NEiN/ex-Syndrome) 最高の微笑みを浮かべて血まみれになろう... #血糊と包帯」
https://twitter.com/chinotohotai/status/1204428724138999808