Promote my favorite artists

Promote my favorite artists

魚住英里奈さんの聴いてみたいセットリスト

るーだーさん「魚住英里奈さんの聴いてみたいセットリスト 終電 きえる あのころ ひとりよがり 永遠なんて あえて終電からはじまるセットリスト」
https://twitter.com/BirthEve/status/1202689291647778817

魚住 英里奈(独唱)さん「措置入院の際閉鎖病棟で ベット下に隠していたノートを発見したんです」
https://twitter.com/erina_chas/status/1202974932969250818

Tatsuo Suzuki / 鈴木 達朗さん「銀座蔦屋に本日追加納品しました。 好評発売中です。 よろしくお願いいたします。」
https://twitter.com/tatsuo2006/status/1202846630854180864

とびうお🐟さん「死ぬほど頭ぐるぐるしてたけどだれの曲か思い出せんかったけど思い出せた、やつ、 怒りの化身/魚住英里奈 @YouTubeより」
https://twitter.com/tobuwo_/status/1203247092757479425

オカダケイ@Theシーチキンズさん「2019年のインディーでやってる人達の中で一番聴いた一曲。 名前を聞いて、豊田さんがカバーしてるの知って、で、聴いた。 ライブでやってくれるとまじアガる。」
https://twitter.com/okapun/status/1202962979966177280

魚住 英里奈(独唱)さん「(告知) 今日 ツーマンで発表した おいちゃん達の告知です 2020.1.7 赤坂天竺 HAL=tonnyハーレム2020 presents 【Split of Spirit ~ツーマンLIVE音源リリース企画~】 〈第三弾〉 おーたけ@じぇーむず×魚住英里奈 第一弾〈工藤ちゃん×眉村ちあき〉 第二弾〈衿衣×おかありな〉 第三弾 です」
https://twitter.com/erina_chas/status/1203687522775126016

片岡null太郎さん「ご長寿健康クラブ(魚住英里奈+おーたけ@じぇーむず) 2019/12/08@高円寺U-hA ツーマンかと思ったらセトリを決めずに交互に歌う二人会形式のライブ。魚住さんはいつもの張り詰めた空気からは一転して即興でそうめんのうたを歌ったりガールズトーク(?)に花を咲かせたり。もちろん演奏はがっつり聴かせる。」
https://twitter.com/GrpCd/status/1203673634260189185

Redさん「魚住英里奈の音楽を例える。 それは店で言えば一流の寿司屋。 生の素材(感情)をメチャクチャ切れる包丁(演奏技術と独唱)で切り、出してくる。余計な作り込み無しで。 キリストの肉と血、パンと赤ワインさながら彼女の音楽を一貫一貫食す。 このシンプルはやがて寿司のように普遍性を得ると思う。」
https://twitter.com/Red54100440/status/1203674813425836034