Promote my favorite artists

Promote my favorite artists

こもだまり/昭和精吾事務所さん「公演やお仕事重なる時期らしく、まだお席ございます! お時間とれそうでしたら是非お運びくださいませ。

こもだまり/昭和精吾事務所さん「公演やお仕事重なる時期らしく、まだお席ございます! お時間とれそうでしたら是非お運びくださいませ。 各作品、ゲストの魅力をふんだんに発揮した力作です。 上演時間は昼夜ともに120分予定です。 #氾濫原2」
https://twitter.com/mari_air/status/1202860419313881089

【貴族】Mörishige【KIZO-CLIMAX TOGETHER】さん「FOXPILL CULT、ギターRec大詰めだったYO!!過去の罪重ねが結実したかのような最高の音をSIN空パックした小罪工一切無SEAの重罪ギターを弾いてしまったZE!Recにも、聴いてくれるみんなと俺自身へ罪深ッコ良く愛を伝えるための動画撮影にも根気強く付き合ってくれるのは世界でケビンちゃんだけだYO!!」
https://twitter.com/KIZOKU_0927/status/1202877812178243585

江戸川長一郎【gaizao】さん「ワンマンちゃん終わって今月はライブもお手伝いもいっぱいです(マジ感謝❤︎) 12日 浦和Narciss gaizaoライブ† 13日 新宿シアターPOO 昭和精吾事務所お手伝い☺︎ 17日 池袋手刀 FOXPILL CULTお手伝い✌︎ どれも素敵なイベント…全部チェックしてね☺︎」
https://twitter.com/chowo1ro/status/1202873087886159872

三沢市寺山修司記念館さん「12/10は寺山修司の誕生日🎂記念館の誕生祭コーナーではケーキに言葉のイチゴ増量中!寺山さんの好きな言葉やお祝い、寺山愛の告白、など寺山さんに送りたいメッセージを自由に。Twitterでの参加はいよいよ明日12/7~10#寺山修司誕生祭2019 をつけて投稿を。たくさんのメッセージをお待ちしてます❤︎」
https://twitter.com/shuji_terayama/status/1202895695935463425

西邑卓哲(FOXPILL CULT) Takaaki Nishimura🖲さん「来週金曜日12/13は昭和精吾事務所の公演「氾濫原2」です!!!15時からと19時からの2回公演@新宿シアターPOO。 朗読というと大人しい印象ですが昭和精吾事務所は爆発的な煽動魔術!!初めて体験した時は文学とブルースの塊で殴られたような衝撃でした。 無茶苦茶面白いと思うので是非来てくださいな!」
https://twitter.com/takaaki_FOXPILL/status/1202940402912808960

こもだまり/昭和精吾事務所さん「会ったこともないのに、ボスの兄貴分だからと勝手に伯父貴みたいに思っている寺山修司さん。あなたの言語を口にし始めて20年以上になります。 12月生まれの寺山さん、昭和さん、わたし。昭和精吾事務所では2013年より恒例の誕生月公演、今年も開催します。 #寺山修司誕生祭2019」
https://twitter.com/mari_air/status/1203024138127822848

梶原航/カジワラワタルさん「まさに爆発的。妖艶であり精密。 連日稽古を進めています!全細胞が全方向を全力で掴みながら演じるような、本当に体力と精神力の必要な【語り】という魔術。 また今年も一日限りの祝祭です。 是非宜しくお願い致します(^-^)」
https://twitter.com/wataru_kaji/status/1203094673067167744

ooshimatomoeさん「昭和精吾事務所「氾濫原 2」お稽古◎ わたしが出演する「繁く咲く道」は15:00回のみ、こもださんとのふたり語りです。西邑さんの演奏も相まって、初合わせながら感情の揺れること...!約一週間後、ほんとにたのしみです。 ・ 12月13日 (金) 於:新宿シアターpoo ご予約:・」
https://twitter.com/tomomochi/status/1203153150770704387

西邑卓哲(FOXPILL CULT) Takaaki Nishimura🖲さん「コラムというかアルバム制作における現在進行形の脳内メモ、整理する前のものを少しだけ更新。アクセスコードはワンマンのチケットに記載))))」
https://twitter.com/takaaki_FOXPILL/status/1203244656420503552

FOXPILL CULTさん「【【【【】】】】 2019.12.07 🛑「secret of the temple」制作コラム更新🛑 ※secret of the templeへのアクセスコードはFOXPILL CULTワンマン(2020.2.28)チケット裏面に記載 ・チケットご購入はこちら↓ |2020年2月28日ワンマンチケット(下北沢SHELTER)|FOXPILL CULT」
https://twitter.com/FOXPILLCULT/status/1203242933551386624

こもだまり/昭和精吾事務所さん「#氾濫原2 麻人楽音楽劇「幻視+」は #梶原航 さん、#辻真梨乃 さんと。 過去に作った映像合わせは大変でごめんというと「楽しいよ」と言ってくれる心強さ!初体験ゆえの発言が私には新鮮な発見になる。梶くんの分析や演技の組立て方、辻さんの現場判断力と瞬発力で、作品が更新され出会い直せる幸福!」
https://twitter.com/mari_air/status/1203323662578794497

こもだまり/昭和精吾事務所さん「えらい! #氾濫原2 はマリノス大忙し! 寺山修司短歌掛け合い、 麻人楽音楽劇、 幽蘭さんパートに出演します。 しかも麻人楽も二人分働くんだよね… えらい!! マリノスのいろんな顔見れる公演になりました。お見逃しなく。」
https://twitter.com/mari_air/status/1203352090669543424

辻真梨乃さん「虚飾集団廻天百眼劇場本公演 『不思議の国のアリス・オブザデッド』 早割券【白兎】の販売は12月15日(日)まで! 一般券より600円もお得です! 是非ともこの機会にお買い求めください🐇 ↓↓15階越えたら仲間入り↓↓#百眼 #アリスオブザデッド」
https://twitter.com/tsujimarino/status/1203318514024509440

桜井咲黒さん「宣伝でもないけど、宣伝ですが 舞台や映画って見なくても何ら問題ないものなのだけど今回は見てほしい。 これです。」
https://twitter.com/sakurai_zakuro/status/1203434617241358336

辻真梨乃さん「今月13日(金)開演! 昭和精吾事務所『氾濫原2』!! こちらは1日限りの企画公演。 昼の部と夜の部で一部の演目及び出演者が変わります。 各回限定45席との事ですので、チケットのご予約はお早めに!! 詳細はこちら #昭和精吾事務所 #氾濫原2」
https://twitter.com/tsujimarino/status/1203341775051452416

西邑卓哲(FOXPILL CULT) Takaaki Nishimura🖲さん「昨日に引き続き今日も更新しました。今日の方が社会性のある文章(※当社比)で日記っぽいです。制作と並行して書けるのでしばらくこっちがメイン日記になりそう。」
https://twitter.com/takaaki_FOXPILL/status/1203517079543959553

梶原航/カジワラワタルさん「輪廻転生はあるのだろうか。昔はロマンチで憧れもしたのだけれど、最近はこれ一回限りの自我と思うようになり、だから死ぬのは怖い。 もしも、輪廻転生があったとして、また巡り会いたい人と、あなたは何人出会ってきましたか? 今日も幸運に感謝して… #氾濫原2 麻人楽音楽劇「幻視+」 来週13日‼️」
https://twitter.com/wataru_kaji/status/1203490139499978753

石井飛鳥さん「速報◎廻天百眼オフィシャルWEBショップ、廻天製品が年末謝恩脱税セールを開催! 増税なんか怖くない!脱税(?)で10%オフ!さらに謝恩10%オフ!帝国民には全てのグッズで何度でも使える300円オフのクーポンを配付! #百眼」
https://twitter.com/ishiiasuka/status/1202974430244139013

西邑卓哲(FOXPILL CULT) Takaaki Nishimura🖲さん「今日は昭和精吾事務所「氾濫原2」の稽古でした。常川さん&こもださんの淫靡な怪物達が如き迫力は圧巻。音楽劇での梶さんと辻さんも物語の血肉を沸かせて素晴らしかった……! 音になることで初めて完成する文学の真の姿を具現化する公演でもあると思います。 本番は来週12月13日、新宿シアターPoo!」
https://twitter.com/takaaki_FOXPILL/status/1203679163111993344

西邑卓哲(FOXPILL CULT) Takaaki Nishimura🖲さん「次回ライブ(12/17池袋手刀にて3マン!!)のフライヤーでチョイスされたうちの写真の様子がおかしい。」
https://twitter.com/takaaki_FOXPILL/status/1203682515011026944

FOXPILL CULTさん「次回ライブは12/17(火)池袋手刀にて3マン&クリスマス公演!!御予約受付中!! FPCは20:10~出演。 「Alien Dub Foundation Vol2 閃光のスペースクリスマス」 出演■ cosmo-shiki bulb FOXPILL CULT 料金■ 前売¥3,200(+1d) 当日¥3,400(+1d) 御予約」
https://twitter.com/FOXPILLCULT/status/1203681064109006850

こもだまり/昭和精吾事務所さん「#氾濫原2 昼間に「幻視+」集中稽古。 想像以上の組み上がりスピードで、通しを見た西邑さんも褒めてくれたので一安心。ざっくり表すと、 初演が[語り寄りの静]ならば今回は[演劇寄りの動]か。 映像合わせで制限のある中で、選択肢を複数提示してくれる #梶原航 さん、#辻真梨乃 さんに感謝。」
https://twitter.com/mari_air/status/1203684179591843840

こもだまり/昭和精吾事務所さん「#氾濫原2 昼は麻人楽集中稽古。 夜は生演奏合わせ稽古で #常川博行 さん、#大島朋恵 さん、#西邑卓哲 さんが登場。 大島さんの韻文なのに台詞みたいに心情が伝わるもどかしく切ない感じいい。 常川さんのサービス精神とフットワークの軽さと真摯さがいい。 繁く咲く道も盲獣も、強いカード!」
https://twitter.com/mari_air/status/1203686264400015360

江戸川長一郎【gaizao】さん「今週の華金☺︎ お手伝いさせて頂きます… 昭和精吾事務所 企画公演 「#氾濫原2 」 光&栄の極み…†† お手伝い頑張るもん!」
https://twitter.com/chowo1ro/status/1203688923701997568

ふなもと健祐さん「年末年始にかけての出演予定を更新!! どれも全力で来てほしいイベントばかり!!全部の音に魂込めて叩いてます!よろしく!! ちなみに文字数で書ききれませんでしたが、2/28にはFOXPILL CULTのワンマンを下北沢シェルターで開催します。そちらもぜひ!!」
https://twitter.com/funamoch1/status/1203692939265732608

FOXPILL CULTさん「🔑ライブ日程🔑 🥚12月17日(火)池袋手刀 共演:cosmo-shiki / bulb ※3マン公演 🥚01月11日(土)東高円寺U.F.O club 共演:キノコホテル (DJ:ヤマダナオヒロ(†13th Moon†)) ※2マン公演&アルバム「異邦人」レコ発 🥚02月28日(金)下北沢SHELTER 出演:FOXPILL CULT ※ワンマン公演」
https://twitter.com/FOXPILLCULT/status/1203878076561518592

Ayumu Seshimo ♍︎ 瀬下アユムさん「廻天百眼 劇場本公演 『不思議の国のアリス オブザデッド』 時・2020年1月28日〜2月3日 於・ザムザ阿佐谷 #百眼 #アリスオブザデッド 瀬下は衣裳スタッフとしてお手伝い致しております。全力で臨みます。 何卒よろしくお願い致します🃏🥀」
https://twitter.com/Am_I_Oddman/status/1203893951788224512