Promote my favorite artists

Promote my favorite artists

魚住 英里奈(独唱)さん「御茶ノ水の病院に行った 病院に行くと閉鎖病棟を思い出す

魚住 英里奈(独唱)さん「御茶ノ水の病院に行った 病院に行くと閉鎖病棟を思い出す この場所で死んでゆくのを知っているような顔している患者とすれ違う 癌で死んだ祖母が朽ちてゆくのも こんな大きい病院だったか 院内にはクリスマスツリー 何も知らない子供は笑顔一つ 私は不感症ぶってるのか 自分を麻痺させているのか」
https://twitter.com/erina_chas/status/1202319784395718657

魚住 英里奈(独唱)さん「家賃滞納12万七千円 支払って、 欲しかったのは家庭だった? さあ? 中央線、高円寺で、ファーの襟を買った ずっと自分を麻痺させている お金か? 馬鹿歌え歌ったら、正常な涙が出た 歌の中でしか本当の自分が見当たらない ほんとうに?」
https://twitter.com/erina_chas/status/1202320319253344257

るーだーさん「私達シアンの中/魚住英里奈 - YouTube ずっとここにいるずっとここにいる」
https://twitter.com/BirthEve/status/1202312332379971584

Redさん「中村哲医師、ご冥福をお祈りします。 ニュース映像に薬莢が映っていて、ぞっとしました。 さぞ恐ろしかっただろうと… こんな小さな空洞と命が引き換えにされるなんて不条理そのもの。 偶然魚住英里奈さんの「薬莢に詰めた死んだ空洞」という曲を聞いたばかりで、その符牒もぞっとしたが…」
https://twitter.com/Red54100440/status/1202229265682452480

魚住 英里奈(独唱)さん「化粧せずとも 真っ赤な口紅を塗っている 綺麗になりたいか? 珍しい自撮り。 女の子は自撮りして理想の姿になれているかい? 自分の美しい瞬間知ってる君は 可愛いよ タトゥーを見て思い出すのはおいちゃんだけでいい、癌で死んだ祖母の墓に彫ってある百合 ライアンの娘の傘 周波数 さよなら先生」
https://twitter.com/erina_chas/status/1202331306517860352

魚住 英里奈(独唱)さん「9月から措置入院したおいちゃんに朝からケースワーカーが来た、生活保護を求められた、 もしくは再入院 おいちゃんはワインを1本空けて、 (そうっすなぁ)とだけ返した。」
https://twitter.com/erina_chas/status/1202408060834074625

魚住 英里奈(独唱)さん「その会話は録音したのでいつか使う」
https://twitter.com/erina_chas/status/1202408693863600128