Promote my favorite artists

Promote my favorite artists

2019年12月01日(日)池袋手刀 the god and death stars 10周年企画第二弾 【死神のルルル】

2019年12月01日(日)池袋手刀 the god and death stars 10周年企画第二弾 【死神のルルル】

三人の殺し屋。(歌詞に出て来るからかもしれないけど。)

aieさんに日本刀でぶった切られて、kazuさんに銃で脳天を打ち抜かれて、大嵩 潤さんに素手でタコ殴りにされるイメージ(笑)。

the god and death starsを見に行く時は何も心配しません。

それでもこの日のthe god and death starsは最高でした。

the god and death starsってバンドは結構御三方の調子とか心情とかが表に出るバンドだと感じているのですが、この日は本当に最高で今までの集大成と呼んでも差し支え無いんじゃないかと思うぐらいに素晴らしかった。

新旧改全ての楽曲に説得力と言うか一つ一つのリフにぐっと心が持って行かれるんですよね。

この日は特にそれが顕著で、演奏と歌唱のバランスも凄く良かった気がするのですが。

聴けばaieさんのギターが開演直前に壊れたって言うじゃないですか。

え?

あれ?

違和感無いんですけど…。

そのMCまで特に不自然さを感じていませんでした。

弘法筆を選ばずとはまさにこの事。

そう言えば確かにエフェクトを駆使した新しいアプローチも垣間見ましたね。

あれは摩天楼さんがKαinで使っていたっぽい(多分)飛び道具的エフェクターかな?

あんな風にフォロー出来ちゃうなんて楽器を知り尽くしてこその怪我の功名でございました。

後半なんてもうテンション鰻上りで聴かせる曲も然る事乍最後まで隙の無いLIVEでまさにベストオブベストとも言えるLIVEでございました。

音源出しても最近凄まじいしちょっともうthe god and death starsのさらなる飛躍が期待出来るんじゃないの?

最新二枚のシングル、表題曲はもう当然のようにキラーチューンで再録シリーズも唸らせる出来なんですよね…。

今回母乳のエンディングがまた泣けた。最高。

んでLIVE行くと同じ曲でももっと良いって言うね。

言う事無し。最高のLIVEでした。

ちょいちょいLUNA SEAっぽいネタ混ぜてくれてます?(笑)

最近グラサンのaieさんが男前でかっこいいです。

またのLIVEを楽しみにしております。

ありがとうございます。

 

 

セットリスト参考

https://twitter.com/sckkazu/status/1201171646888828929